Sold Out!です(≧▽≦)! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

Sold Out!です(≧▽≦)!

おかげさまで、

朗読コンサート『音風流』、

6月12日(木)@代々木上原ムジカーザの部、

チケットSold Out!致しました(≧▽≦)!!


皆様早くからのお申し込み本当にありがとうございました☆

そして、本日付けでチケットの正式なお申し込みを頂いた

皆様にチケットの発送をさせて頂きました(・∀・)☆

ですので月~水辺りには皆様のお手元に届くのでは

ないかと思います(*^o^*)♪♪


万が一チケットが届かないようなことがございましたら、

お気軽にinfo@talkhard-e.com  までお問い合わせください☆


また6月15日(日)@舞浜ビー・スティーレの部も

お席残り僅かとなりました。

もし日曜日、休日をご検討されていた方は

お早めにお申し込み頂けれ幸いです☆


ちょっと場所が遠い6月11日(水)の

ヤマハミュージック東京・千葉店臼井ショップの部は

まだ若干余裕あるそうです☆

ここでの公演の強みは・・・

チケットが代が2000円と安い!!

ということにつきますね(笑)。

平日がわりと空いていて、

リーズナブルなチケ代な行ける!

という方には是非こちらオススメです♪♪


ということで予想通り、

仕事集中モードで3日程空けてしまいましたが、

まずはコメントのお礼をば・・・


☆ゆみかさん

☆桐生蘭さん

☆みぃたんさん

☆jun-granさん

☆沙織理さん

☆もぉこさん

☆とばりさん

☆sayoriさん

☆麻衣さん

☆makoさん

☆沙羅さん

☆一条燐希さん

☆花さん


コメント本当にありがとうございました('-^*)/♪

お返事遅くなってしまいまして、

大変申し訳ないです(><;)。

通常のお仕事以外に、公演の稽古があったり、

インディーズで歌の収録をしたりもしてまして(・_・;)。

先週は本当にハードな週でございました(=◇=;)!


『夏目友人帳』への出演が決まったことも

本当に嬉しくてね~(*^o^*)♪♪

ようやく公式発表となりまして、

先日一人ギネスビールで乾杯しておりました(笑)☆





なぜかコンビニでギネスビールが売っててねヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

最近お気に入りだったからついつい買ってしまいました☆


でも一人で乾杯って寂しそうでしょう??

そう、寂しいんだ(TωT)。

ビールは美味かったけどヽ(゚◇゚ )ノ!!


最近、友達と飲みに行く時間もなかったしね~・・・

だから皆さんにお祝いのコメントもらえて

本当に嬉しかったんだヘ(゚∀゚*)ノ!!

本当にありがとうございました(*^o^*)☆


そしてボイチャも読んで下さいまして本当にありがとう☆

うちの母からは、

「あんた髪の毛立てすぎよ~!!」

と、注意されましたけどね(汗)。

あんなに髪の毛を立派に立てて下さいましたのは、

この方代永翼選手です(笑)。



ボイチャも無事発売されましたので、

ようやくこのウラ現場写真も公開可となりました(笑)。

東京国際アニメフェアのときもそうでしたが・・・

この日も代永くんは生き生きとした感じで、

Kazumaのスタイリングをしてくださいました(*^o^*)。

そんでもって、ひとまず6月の公演が終わったら、

髪を一度ショートにしたいな~、

などと考え中のKazuma選手です(・ω・)/!


そういえば前回のコメントでいくつか質問を頂いて

いたようなので・・・

お答えさせて頂きますね('-^*)/☆


まずはテラ子がシャンプーしてるの~でしたっけね(笑)。

はい、確か月1程度で母が専用のシャンプーでテラ子を

シャンプーしているそうです☆

あとほぼ毎日、湿らせたタオルでテラ子の体を

拭くそうです☆

でもテラ子、最近はそれほどではなくなったみたいですが・・・

シャンプーは嫌がるそうです(^o^;)苦笑。


そして、2つめの質問、体調管理において気を付けていることは・・・

基本食事と睡眠には気を配っています!!

そして、動的な意味で心がけていることは、

やはり体を動かして汗をかくこと!!

これは健康にも良いことですし、美容にも良いことですから☆

Kazumaはもともとスポーツが好きですが、

役者を目指すようになってからは、

尚更スポーツするようになりましたね♪♪

激しい運動が苦手だ~という方は、

Kazumaも仕事で携わってなかなか良いなと思いましたけど、

ピラティスやヨガなどで汗を流すのも良いのでは

ないかと思いますよ(o^-')b☆

自分がやった仕事で恐縮ですが、ご参考までに☆

http://www.pilatesdiet.jp/#top


最後に映画『鉄コン筋クリート』に出ていましたか?という質問ですが、

はい、出ておりました(・∀・)!

アンサンブルでしたから分かりずらかったかと思いますが、

観て下さってありがとうございました(≧▽≦)☆


最近メジャーアニメ映画系は、

俗に言う声優ではなくテレビタレント系の方がメインをやられることが

多いですから・・・

自分も良い仕事をして食い込んでいかなくてはなりませんよねヽ(゚◇゚ )ノ!!


ちなみによく間違われますが、

Kazumaは【声優出身】ですヽ(゚◇゚ )ノ!!

先日も現場で、

「堀江さんて映像系の役者さんですよね?」と

言われましたが、

正確には違いますので(^o^;)。

初めて行った俳優養成所は「青二塾」で、

その後青二プロダクションでプロデビューしておりますので☆


ただ・・・

今の時代、もはやあんまり関係ないですよね~(・_・;)。

声優さんも歌を歌いますし、

グラビアモデルみたいなこともやりますし、

業界自体ボーダレス化が進んでいて・・・

でもそれで良いんじゃないのかな~と個人的には思っています☆

もともと自由業ですからね♪

そして何より選ぶのは視聴者である皆さんですから(・∀・)!


こと自分の場合で言えば、

映画という仕事に強く惹かれたときがありまして、

商業映画で言えば「木更津キャッツアイ~日本シリーズ~」、

インディーズだと先に紹介した「ブタマン」や「イオナズン」など

いろいろ映画に出た時期がありました☆

そのせいで、「堀江は映像俳優?」と思われるのであれば、

それだけ映像の仕事も板に付いてきてるわけですから、

自分的にはとても嬉しいことではあります(*^o^*)♪

映画はこれからもオファーがあれば

是非やってみたいなと思っているジャンルです☆


ということで、最後を自由を愛する我が師匠、

ニャンコ先生ことテラ子の写真で、

今日のところはお別れです(o^-')b☆