かなりファンタジーでした☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

かなりファンタジーでした☆

同窓会後記です(笑)。


直前まで仕事が詰まっていて、

ほとんどなんの心構えも無く、

でもせっかくだから6月の朗読コンサートの宣伝だけは

させてもらおうと、ちゃっかり参加した同窓会でしたが(笑)、


かなりファンタジーでした☆


なんていうか・・・


本当中学時代にタイムスリップしたというか(〃∇〃)!


開始早々はみんなそれぞれの変化に戸惑いつつも、

時間が少しずつその隙間を埋め、

会も終盤になって、

記念写真撮影や校歌斉唱のときには

みんな自然と笑顔で肩を組み合ってました(笑)。


写真の通り、楽しそうでしょう(o^-')b!?





特筆すべきは・・・

みんな結構Kazumaのことを憶えてくれていたこと(≧▽≦)!!

中学の頃の自分は結構クールというか、

積極的に人と交わるタイプじゃなくて

S・Aでいうところの彗みたいな感じでしたので( ̄ー ̄;。

憶えてもらえてなくて当然くらいのつもりでしたが、

大半の方が憶えててくれてて超嬉しかったです(//・_・//)!!


逆にKazumaは・・・

男友達はほとんど憶えていたのに、

女の子に関しては申し訳ない話、

結構憶えてなくて会話に困りました((>д<))。


考えてみると中学の頃はほとんど女の子と

会話してなかったですからね( ̄ー ̄;。

同じ係や委員会だったとか、席が隣だったとか、

それくらい印象深くないとメモリーされないみたいで(・_・;)。


ところで驚いたのは結構みんな中学時代付き合っていたとか、

噂が立っていたとかあったらしいんですよ(〃∇〃)!?

Kazumaは全然知らないことばかりで、

いろいろ衝撃的でございました(///∇//)!!

当時のKazuma勿論そうした恋バナ全く無かったですヽ(゚◇゚ )ノ!!

これだけは自信を持って言えます(≧▽≦)!!←ヤケ


考えてみると・・・

中学時代のオレは何をしていたんだろう( ̄ー ̄;??

勉強や部活一生懸命やって、

あとは・・・ファミコンとかしてたのかな~(^o^;)?

ドラクエや光栄の三国志やり込んだり、

TMネットワークを始め音楽聞きまくってた記憶はある♪


まったく・・・健全というか、子供というか(TωT)。


中学で恋したり、彼女作ったりなんて、

当時はアニメや漫画の世界でしかないことかと思ってたら・・・

現実にあったんですね~(//・_・//)!!


みんなきっといろいろな出来事や時間を経て、

それぞれの【今】があるはずなんだろうけど・・・

今の自分に対してある程度の納得はいってるから、

ま、良しとするかな☆


けどまだまだやるべきことも、

やりたいこともたくさんあるから・・・

全然気が抜けない感じです( ̄ー ̄;。

そもそも気を抜くつもりはないですけど(笑)。

チャレンジ精神という面で言えば、

中学の頃も今もさほど変わらないのかもしれません☆


ということで『同窓会』という極めてレアでファンタジーな時間を

十分楽しみましたから・・・

すべからく現実に立ち戻って、

スタイリッシュにチャレンジの時間に戻りたいと思います!!

みんなにファンタジーを感じてもらうのがKazumaの本分ですから☆

同窓会でもらった刺激やパワーを源に、

改めて頑張ろうと思います!!


さてコメントのお礼です♪♪

☆sayoriさん

☆沙織理さん

☆もぉこさん

☆とばりさん

☆桐生蘭さん

☆詩帆さん

コメントありがとうございます('-^*)/♪

今回も初コメの方本当にありがとう(*^o^*)☆

Kazumaの同窓会後記は以上のような感じだったけど、

楽しんでくれたかな??

そういや同窓会で公演のチラシたくさん配ったんだけど・・・

みんな観に来てくれるのかな~(〃∇〃)??

みんなその場では、

「行く行くーヘ(゚∀゚*)ノ!!」とテンション高く色よい返事だったけど、

同窓会終わった途端忘れてそう(笑)。


☆映画『ブタマン3兄弟 VS 帝王ブタマン小説家【完全版】』

http://jp.youtube.com/watch?v=-5b_Rvsl5LQ

楽しんでもらえたようで良かったです(笑)。

実は他にこんなのもありますよ~ヽ(゚◇゚ )ノ!!


☆映画『イオナズン』

http://jp.youtube.com/watch?v=fKUiCpk11ek


実は谷山紀章さんは、

この作品で初めてKazumaのことを知ってくださったそうです(笑)。

S・Aの現場でお会いしてご挨拶した際、

「堀江君て映画『イオナズン』の人だよね!?」

と言われたときはマジでびっくりしましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

まさかYouTubeで『イオナズン』が流通していて、

しかもそれを谷山さんが観て下さっているとは

思いもよりませんでしたからねぇ(^o^;)。


『イオナズン』は元々2チャンネルで流行ったフラッシュアニメが原作で、

『ブタマン』とはまた違ったシュールなコメディー作品ですが、

是非楽しんで観て頂ければと(o^-')b☆


考えてみると、

映画『はじまりの場所』の迅役もそうですけど、

映画だと結構エキセントリックな役が多いですね(笑)。

アニメだと竜やノアを始め、

心優しい青年系が多いんですけど・・・

我ながら謎でおかしなギャップだと思います(^_^;)。


そうそう、同窓会の2次会カラオケで、

初めて『陽だまりのゲート』歌いました(・∀・)♪

というか、半ば無理矢理歌わされたのに、

みんな酔っててほとんど聴いてくれないんですよ~(TωT)!!

本当どんだけー!!って話で、

ネタにされた感は否めませんが( ̄ー ̄;、

自分の歌を歌うというのは初めての経験だったから、

自分的には少しドキドキで嬉しかったな(///∇//)☆

今度はS・Aが好きという皆さんの前で

是非歌いたいッスヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


キャラソンの感想コメントやメッセージ、

本当にありがとうございます(*^o^*)☆

凄く、凄く嬉しいです(≧▽≦)♪♪

これから聴いて下さるという方も、

本当にありがとうございます(*^o^*)。

感想楽しみにしていますね~♪♪


最後に明日月曜日は「ボイチャ」の発売日です☆

http://www.shinko-music.co.jp/feature/voicha/

皆さん是非チェックしてくださいね('-^*)/♪♪


今週はかなりスケジュールタイトで、

ブログがコンスタントに更新出来るか微妙ですが・・・

最近になって益々こうして皆さんとブログを通して

コミュニケーションさせてもらうのが楽しみになってきていますので、

今週は短文になっちゃうかもだけど頑張って書きますね~♪♪

つーか、いつも長文過ぎるよね(笑)。ごめんヌ(´・ω・`)。