『同窓会』と映画の宣伝と☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

『同窓会』と映画の宣伝と☆

☆とばりさん

☆ゆみかさん

☆sayoriさん

☆もぉこさん

☆桐生蘭さん

☆ドリラー服部さん

☆沙織理さん

コメントどうもありがとうございます('-^*)/♪♪


かずママか~(笑)。

自分のみならず母にまでコメント下さりありがとう

ございます☆

母はKazumaと同じくパソコン苦手な人なのですが、

この記事だけは見せちゃいますね(o^-')b♪

綺麗だとか可愛いだとか褒めて頂いて、

母きっと喜ぶと思います♪♪


キャラソンへのご感想コメント、メッセージもどうも

ありがとうございます(〃∇〃)♪♪

中にはブログで宣伝までして下さっている方も

いるとかで・・・

誠に嬉しくそして有難いお話です(//・_・//)!!

ともかくいろいろ本当に感謝(///∇//)☆

これを励みに歌もしっかりパワーアップしていきたいと

思っています!!


歌と言えばやはり母は二期会や劇団四季にもいたことのある

実力の持ち主なので、Kazumaの朗読のみならず、

母の歌も是非楽しみにしていてくださいませ(*^o^*)。

あ、勿論堀内氏のピアノ演奏もとても素敵ですよ(o^-')b♪♪

母もプレッシャーを感じていて、

精力的に稽古している模様です☆

自分の中では「親子共演」ではなく、

【親子競演】のつもりですから・・・

公演当日は母と競い合いつつもその中で最高のパフォーマンスを

皆さんに御見せする事が出来たらと思っております(≧▽≦)♪♪


さて本日は同窓会があったりします(〃∇〃)♪

少し前に大学の同窓会には参りましたが、

小中学時代の友人に再会するのは・・・

一部を除いては本当に小中学校以来なので、

かなりドキドキです(///∇//)!!


だって、オダギリジョーさんのカードのCMみたいに、


「冒険?友情?封印?

どうするよ、どうするよ、オレ~((>д<))??」


的なことあったらどうしようみたいな(///∇//)!?


先日S・Aの現場で生天目さんに、


「生天目さんて今までに小中学校の同窓会ってありました??

どんなでした~(///∇//)??」


期待を込めて伺ってみますと、


「うーん・・・

やっぱみんな老けてたかな~。」


と、わりとドライなお返事((>д<))!

ま、そうだろうね~( ̄ー ̄;。

やっぱ男としては小中学校のときいいな~♪とか

思っていた女の子ことは気になりますが・・・

過多な期待は止めておこう(´・ω・`)!

つーか、来てない可能性だって大(笑)!


けど6月の公演の宣伝や、

つい最近2万円失くした~(TωT)!とか、

本当話すネタには事欠かないから楽しめそうかな(・∀・)!?

とか言って超緊張してそうだけどね~、久々過ぎて(//・_・//)。


宣伝といえば新たにひとつございました☆

ジャンルは映画です!!

とはいっても、Kazumaは友情出演的な感じで、

しかも声の出演のみなのでほとんど出てないのですが・・・

映画のホームページのキャスト欄には

しっかりと名前が明記されておりますので(汗)、

一応宣伝させていただきます♪♪


☆映画『正しい伝説のススメ』

http://www.hashimoto-movie.com/densetsu.html


本日から下北沢のトリウッドで公開らしいので、

もし映画にもご興味があるという方は

是非足をお運び頂ければと☆

ホームページを見る限り・・・

インディーズ映画とは思えないくらいの

気合の入り方ですよねヽ(*'0'*)ツ!!

実はKazumaも完成品はまだ観ておりませんので、

自分もスケジュールが合えば観に行きたいなと思っています☆

チケットが破格の500円ですからね(≧▽≦)!


宣伝がこれだけじゃなんか淋しいので(´・ω・`)、

2年前に『24時間映画祭 』という、

24時間以内に映画を全て撮り切る!というちょっとおバカで

スポーティーな映画祭に出品された作品が

YouTubeで流れててパソコンで観られるみたいなので(^o^;)、

もし良かったらこちらも一緒にお楽しみください☆

こちらかなりアホな感じに仕上がっております('-^*)/♪


☆『ブタマン3兄弟 VS 帝王ブタマン小説家【完全版】』

http://jp.youtube.com/watch?v=-5b_Rvsl5LQ


この作品かなりおバカな仕上がりを見せておりますが、

第一回『24時間映画祭 』内では、

最優秀作品賞&最優秀男優賞を獲得したんですよ(o^-')b☆

個人的には男優賞受賞も嬉しかったですが、

やはり24時間死力を尽くした仲間と獲得した作品賞受賞の方が

やっぱスゲェ嬉しかったですね(*^o^*)♪


なんか映画の話してたら・・・

やっぱ今年もなんとか一本でもいいから映画やりたいな~などと、

思ったりしちゃうぜヘ(゚∀゚*)ノ!!