母との会話 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

母との会話

2万円ATM置き去り事件を聞いた母が後日電話をくれました。


母:「知り合いから聞いたんだけど、

  もし置き去りで誰かがお金持ち去らない限り、

  ATMにお金は残るらしいから、

  一応、銀行に問い合わせてみたら??」


と心配してくれたので、


Kazuma:「うん、オレもそれをブログで知って、

     問い合わせてみたんだけど・・・

     やっぱ無いっぽいね(T_T)。     」


母:「そうだったの・・・

   って、ブログで知ったの??」←(母はKazumaのブログを読みません・苦笑)


Kazuma:「うん、今回の大失敗もブログに書くことで、

     気持ちを整理してサラリと忘れてしまおうと思ったんだけど・・・

     それどころか、

     みんなとても心配してくれて、

     また貴重な情報までコメントで教えてもらって・・・

     ドジはしたんだけど、おかげで改めて

     人の有難さというものを知った感じ(//・_・//)。   」


母:「そうだったの・・・

   それじゃ、皆さんに心配かけてしまった分、

   とっとと元気出して、

   仕事や活動を頑張ることでお返ししていかなくちゃね!」


Kazuma:「もちろん(≧▽≦)!!

      まずは6月の母さんとの4年ぶりのの競演で

      しっかり魅せるつもりですわ(o^-')b☆」


母:「そうね、よろしく(笑)。

   それにしても、ブログって凄いわね~☆」


Kazuma:「凄いよ~ヽ(*'0'*)ツ♪♪

     実はテラ子に混じって母さんもたまに出てるよ。

     主にテラを抱いてる手とかばっかだけどね(笑)」


母:「手タレか~(苦笑)。

  じゃ、テラの方がよっぽど有名ニャンねぇ~♪」


Kazuma:「じゃ、前にもらったテラと一緒に撮った写真今度載せますか??

     どうせ公演では母さんもお披露目になるんだからね(笑)。 」


母:「え~!?

  ま、まあ、あなたにお任せしますわ・・・(//・_・//)」


ということで、母とテラです(・∀・)!



母は今更ながらにブログに写真が載るくらいで照れておりますが・・・

Kazumaはと言えば、

関係者や知人にご案内させていただく度に、

「おー!お母様と共演されるんですか!?

お母様歌手なんですねー!!」

とのリアクションが常で・・・

毎回なんとなく照れております(//・_・//)照。


あげくチラシ上では、


堀江 眞知子  歌

堀内 伊吹   ピアノ

堀江 一眞   朗読


と、くっついて表記されているせいで、

母が歌い手と知っている旧知の知り合いからも、

「あれ、お父様ピアニストでしたっけ!?

親子3人で共演なんて素晴らしいですね~♪♪」

と新しい誤解を与えては・・・


「紛らわしくて済みません(><;)!

堀江でなくて、堀内氏で、

母の古くからの音楽仲間で、

父親ではなくて~(=◇=;)!!」

と、ドギマギしながら説明させて頂いております(//・_・//)照。


そんな3人でお送りする公演『音風流』ですが、

■6月12日(木)19時開演@代々木上原ムジカーザ

での公演のお席がなんと・・・

残すところ10席弱となりました\(゜□゜)/!!!!!!!!!!

こんなハイペースでお席が埋まることは、

4年前にはあり得なかったことなので、

親子共々ガクガクプルプルしております(((( ;°Д°))))。

もし12日(木)をご検討中の方がいらっしゃいましたら、

どうぞお早めにお申し込みくださいませ☆

http://www.talkhard-e.com/thecms/modules/liaise/?form_id=4


■6月11日(水)19時開演@ヤマハ千葉店臼井ショップ

■6月15日(日)15時開演@舞浜ビー・スティーレ

は、まだお席余裕あるそうです♪

また情報が入りましたらこちらでもご案内させて頂きます(*^o^*)。


尚、チケットの発送はお振込みを頂きましたお客様から順に

来週26日の月曜日からさせていただく予定になっておりますので、

チケットのご到着までもうしばしお待ちくださいませ☆


最後になりましたが、

☆七瀬さん

☆ゆみかさん

☆ムーミンさん

☆とばりさん

☆もぉこさん

☆怪獣男爵さん

☆sayoriさん

☆ドリラー服部さん

☆桐生蘭さん

☆ゆけさん

☆ぽんこさん

☆よねさん

☆ねりねさん

暖かい励ましのコメント、そしてアドバイス

本当にありがとうございました(///∇//)!!

おかげさまで、手痛い失敗だったにも関わらず、

なんだかとても暖かい気持ちになれたというか・・・

自分でも変だとは思うんですが、

お金落とした後の方が元気です(//・_・//)!!


あ、でも深く反省はしています(><;)。

今度やったら流石に呆れられてしまいますからね(・_・;)。

ATMに入った時は、

ゴルゴ13ばりにクールにお金を引き出そうと思いますよ(-_☆)。


あ、そういえば竜のキャラソン聴いて頂けました(・∀・)??




こちらですけど(*^o^*)♪

もしよろしければ感想コメント、メッセージ頂けたら嬉しいです☆

今後あるかもしれない、第2弾、3弾に備え、

芝居同様、歌も猛稽古中のKazumaです(☆。☆)!!