世の中に2万円を献上~(≧▽≦)!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

世の中に2万円を献上~(≧▽≦)!!

あ、絵文字間違っちゃった、テヘ(・∀・)♪


「世の中に2万円を献上~(TωT)・・・」


もうね、本当あり得ないおバカな話です(ノ◇≦。)!


ATMにお金をおろしにいって、

通帳とカードのみ取って、

おろした現金2万円をその場に置き去りという・・・


肝心のお金を取ってないことに気付き、

慌ててATMに戻ったときには、

福沢ブラザーズは不二子ちゃんと共に、

どこかへランデブーしてしまったみたいで~(T_T)。

その間わずか1~2分の出来事でした・・・


病み上がりなあげく、慌しかったりすると、

こんな阿呆な失敗をするんですな~(>_<)。

昨日のエクササイズDVDに続き、

今日もお仕事の方で朗報があったのですが、

なんか気持ち的には相殺された気分ですぅ~(*_*)。


せめてあの2万円が・・・

世の中で素敵に使われますようにヘ(゚∀゚*)ノ!!←ヤケ



ただ、このお話には続きがありまして・・・


Kazumaが意気消沈して待っててくれた友達のところへ戻ると、

「な、なにかあったのか~?」と心配してくれて・・・


Kazumaは「エーン・・・(ノ_-。)」と半泣き状態で事の次第を話すと、

「あらあら・・・」と苦笑いしつつも、


友達:「おまえはいい奴だな☆」


と。


Kazuma:「え~、どこが~(ノ_・。)?ドジなだけじゃん(TωT)??」


と、本当意味が分からなかったのでそう返すと、


友達:「だって、おまえは前の人がお金忘れてたら、

    持ち去らないで、その人を探すだろう??」


Kazuma:「うん(´・ω・`)。」


友達:「今回のことがあってもそうするだろう?」


Kazuma:「うん(´・ω・`)。」


友達:「ほら、やっぱりおまえはいい奴じゃないか(・∀・)?」


Kazuma:「そ、そうかな(//・_・//)??

     なんかよく分からないけど・・・

     励ましてくれてありがとう(///∇//)☆」


普通なら大笑いされるか馬鹿にされるか・・・

もしくは親身になって心配してくれるかが定番のところを、


「おまえは良い奴だな☆」


って、なんか凄い返しですよねヽ(*'0'*)ツ!?

励まされたんだか、丸め込まれたんだか不思議な感覚だったけど、

なんだかとても嬉しくて・・・


だからKazumaも、


「いやいや、おまえの方が相当良い奴だ(//・_・//)!!」


と、返しておきました(〃∇〃)♪



彼は男友達ですが・・・

もし異性でいたら結婚したいタイプですわ( ´艸`)♪


ということでね~、

後に引きずらない、

並外れた忘却力が自慢のKazumaですが・・・

今回の2万円は良い勉強代として

今後こうしたド阿呆なミスを犯さないように、

慎重に生きていくように心がけたいと思います(>_<)!!

こんなことが何度も度重なったら、

さすがに優しい友達にも見限られちゃうもんね(//・_・//)!


ということで、

☆kiryuu-ranさん

☆若芽さん

☆ゆけさん

☆とばりさん

☆makoさん

☆もぉこさん

☆ゆうこさん

☆yueさん

そしてまたまた

☆kiryuu-rannさん

コメント本当にありがとうございます('-^*)/♪

合宿途中リタイアに続き・・・

今日は今日で初歩的なミスでズドーンでしたから(>_<)・・・

皆さんのコメントににはまたまた

本当に励まされてしまっている次第です(//・_・//)。


前回の日記で書かせて頂いたエクササイズDVD他、

お仕事的朗報がいくつか続いているので、

今回のことで意気消沈せず、

そして少し注意深く慎重に、

更にお仕事頑張りたい次第ですp(^-^)q!!

2万円分取り返すぞ~、うらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(゚◇゚ )ノ!!!!


あ、ちなみにエクササイズDVD「PILATES DIET PLUS + 」は

2本ともKazumaの声なのでご安心を(*^o^*)♪

さていよいよ、

本日5月21日(水)発売となります♪♪



☆『S・Aキャラクターミニアルバム 純・芽・竜』☆

皆さん是非チェックして頂けたら嬉しいです(≧▽≦)♪♪


そして、今日こんな衝撃的&感動的な風景に出くわしました☆




名付けて『S・A』御殿ヘ(゚∀゚*)ノ!?

やはりこんな風にクローズアップして頂けると・・・

作品作りに参加している一役者としては

とてもとても嬉しいことですね、やっぱ(*^o^*)☆


きっと南マキ先生も嬉しいんだろうな~☆

初回のアフレコの時一目ご挨拶しか出来なかったので・・・

今度もしまたお会いできるチャンスがあるならば、

S・Aや竜のことをいろいろお話伺いたいなと思っています(o^-')b♪