おかげさまで受付開始です(・∀・)! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

おかげさまで受付開始です(・∀・)!

皆様のご期待、

そしてスタッフの協力がございまして、

ようやく【チケットお申し込みフォーム】が完成致しましたヘ(゚∀゚*)ノ☆

本当にありががとうございます(≧▽≦)♪♪

って、始まる前からお礼というのもなんですが、

本当に嬉しくてね(///∇//)☆

下記からチケットのお申し込みが可能となりましたので、

チケットをご希望の方はお申し込み頂けますと幸いです(*^o^*)☆


●『音風流~Song & Reading~』2008 @代々木上原ムジカーザ

⇒チケットお申し込みフォーム

http://www.talkhard-e.com/thecms/modules/liaise/?form_id=4  


既に舞浜ビー・スティーレの方には何件かお申し込み頂いたようで、

本当にありがとうございます☆

舞浜公演の魅力は・・・やはりパーティー付きということと、

日曜休日であることですかね(*^o^*)♪


一方ヤマハ千葉店臼井ショップ公演の魅力は・・・

チケットの安さですね☆

クラッシックのコンサートで2000円は普通ないです!


そしてメインステージである代々木上原ムジカーザ公演の魅力は・・・

アクセスの良さは勿論、開放感溢れる上質な専門ホールでの

ダイナミックな演奏ということになると思います(≧▽≦)♪♪

各ホールの詳細に関しては、

ルーム 内にある【新着出演情報】をご覧頂ければと♪

いずれの公演も楽しく盛り上げて参りますので、

是非是非楽しみにしていてください(・∀・)/☆


☆ゆみかさん

☆ゆけさん

☆えみさん

☆アサミさん

☆IKさん

☆もぉこさん

☆sayoriさん

☆kouさん

☆花さん

☆桐生蘭さん

☆まゆみさん

コメント本当にありがとうございます('-^*)/♪♪

日にち空いてしまったにも関わらず、

たくさんのコメント本当に嬉しかったです☆


DL・・・

ダウンロードでしたか(・∀・)!!

一瞬、「ディズニーランド」かも?と思いましたが、

こちらだと尚更文意に合いませんもんね(^o^;)。

「堀江さんもディズニーランド(DL)されたりしますか?」じゃね(笑)。


ちなみに、Kazumaディズニーランドはあまりしませんね(^_^;)。

あ、でも代永君は大好きみたいです☆

「男同士でもDLはありですよ~♪」って前に言われました(笑)。

女の子同士は受け入れ易いけど・・・世代の違いなのか(^o^;)??


でも彼なら『陽だまりのゲート』のダウンロードのやり方知ってるかも??

既にカラオケに配信されてることも知ってたし(・∀・)♪

先日せっかく歌の練習に行ったのに、

そのことを知らず『陽だまりのゲート』歌えずじまいでした(・_・;)。

ということで早速、着歌DLのやり方聞いてみよう(*^o^*)☆

もしくはどなたか教えて頂けたら嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

でも自分の歌が着歌か・・・

ま、初体験だし、照れずにやってみるかな(//・_・//)!!


いや~、パソコンの出費は痛いですよ~((>д<))!!

前のXPのノートはまだ3年しか使ってなかったし(>_<)。

けど完全に壊れてから買うのでは、

自分の場合もろ仕事に影響出そうなので、

エイヤー!と勢いで買ってしまったわけです(^▽^;)。


今月号の「花とゆめ」は僕も買いました(*^o^*)♪

家族、親戚用に3冊レジに持っていって、

「りょ、領収書ください!」と言ってやりました(//・_・//)!!

そういえば「S・A」のオーディション受けるために、

原作コミックを買いに行ったときも、

「りょ、領収書ください(//・_・//)!!」と、

緊張気味だったな(照)。

変なとこが自意識過剰で、古風なんですな~( ̄ー ̄;。

テラには恥ずかしがることなくベッタリなんですけどね(笑)。



最近は上のようにお袋ばっかりにベッタリで、

ちょいジェラシーですわヽ(`Д´)ノ!

でも可愛い(●´ω`●)ゞ☆


さて最後に「BLを何で知ったのか?」ですが・・・


そ、その答えは・・・(><;)!!


普通にお仕事を通して知りました(^o^;)・・・。


初めてやった作品は、

現在S・Aでも共演させて頂いている谷山紀章さん主演のドラマCD、

『愛と仁義に生きるのさ』でした。


この仕事が決まったときは・・・

先輩にアドバイスを伺いいろいろ読み漁りましたね(//・_・//)。

全くの初めてのとっても不思議な世界でした~(//・_・//)。


その後、インディーズですがPBLという団体がプロデュースされた、

『店内恋愛』という作品に参加させて頂きました☆

少しでもこの世界観に慣れようと(//・_・//)!!

詳しくは下記サイトをどうぞ(o^-')b☆

http://pbl.michikusa.jp/tenkoi/


だいぶこの世界を理解したかな~と思ったところに、

『原罪』というドラマCDに出演させて頂いて・・・

また打ちのめされたところです(//・_・//)・・・


今後続きがあるかどうかは分かりませんが・・・

自分なりの理解をしたものの、

まだ慣れているとは言えない状況・・・

ですが、打てない球があってはいけない!!

どんな球でもヒットが打てるよう頑張ります(//・_・//)!!