vista~((>д<))!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

vista~((>д<))!!

市来くんをはじめ、

毎日ブログを更新している方の熱心さに心を打たれからは、

自分も「日々更新」を目標に書いてきたのですが・・・

3日間も空いてしまったのには訳があります( ̄ー ̄;。


GWだったとか、

仕事が忙しかったということもありますが、

何よりも・・・


パソコンが新しくなりました~\(゜□゜)/!!



前のPCが調子悪く、壊れる前に新PC購入に踏み切ったら・・・

図らずともvistaパソコンユーザーとなってしまいました(^o^;)。

ちなみに「イェーイ!」的Vサインじゃなくて、

2代目ノートPCってことです(笑)。


だってね、全然「イェーイ!」な気分に浸れないの・・・

はっきり言って使いづらいくて(o^-')b!!

ま、vistaのせいじゃなくて、

オレの能力的問題ですけどね(・_・;)。

けど高額商品ですからね~、

大切に扱いつつも、

早く使いこなせるように頑張りたい所存ですp(^-^)q☆


ということで、

新パソコン立ち上げに際し、

一日がかりで手伝ってくれたSさん本当にありがとう(TωT)!!

貴方がいなかったらまだこのブログさえ書けてなかったと(//・_・//)。


また旧パソコンがやばかったときに助けてくれたNさんも

改めまして本当ありがとう(TωT)!!

貴方がいなかったら新しいパソコン購入に踏み切れなかったよ(//・_・//)。


そしてオレがパソコンのセッティングでもたついている間に、

朗読コンサート・チケット申し込みフォームを完成させてくれた

Kさんも本当に本当にありがとう~(TωT)!!

これからもどうぞよろしくお願いしますね(//・_・//)。


ということで、

キーボードタッチから、

vistaコマンドから全てが新しすぎて、

大苦戦中のKazumaですが(><;)、

協力して下さった方のためにも、

早く使いこなせるように頑張らねばと思う次第です!!

約3日間PC使えなかっただけで、

メールも事務作業も溜まる溜まる・・・(((゜д゜;)))。


しかし、あれですね、

自分はビジネスマンでもSEでもなく、

役者というか声優なのに、

パソコンがないとこんなにも不便な生活を強いられるとは

思いもしなかったですわ(=◇=;)!!

意外や意外でございました(・_・;)。

パソコン恐るべし・・・( ̄ー ̄;。


☆若芽さん

☆桐生蘭さん

sayoriさん

☆もぉこさん

☆Yさん

☆花さん

☆satomixさん

☆ぽんちゃんさん

アサミさん

コメントありがとうございました('-^*)/♪♪

お返事遅くなってしまい申し訳ないです(汗)。


拙いながら補足事項お役に立ったようで良かったです☆

既に舞浜ビー・スティーレの公演にはお申し込みも

頂いた方もあるようでありがとうございますね(*^o^*)♪♪

頑張りますので楽しみにしていてください(o^-')b!!


GWから徐々にスポーツ始動といった感じでしたが、

やはり汗をかくのは気持ち良いですね☆

筋肉痛は辛いですが、

でもそれもなんか生きてる感じがして心地良いかも(笑)。


テニスやられる方いらっしゃるみたいですねヘ(゚∀゚*)ノ!!

今年はまだテニスチームへ参加してないですが、

テニスは楽しいですよね(*^o^*)☆

Kazumaは高校から始めたのですが、

本格的にやるようになったのは、

むしろ社会人(声優)になってからかな(笑)。

それにしても、伊達さんは見事ですよねヘ(゚∀゚*)ノ!!

伊達さんのニュース観たら早く自分もテニス

復活したくなりました(*^o^*)。


おお!?着歌が配信されてるんですね!?

知りませんでした( ̄ー ̄;。

しかも竜バージョン、すなわちKazumaソロが~!?

CDの発売を前に先行で照れくさいですね(//・_・//)。

でも気に入ってもらえたようで良かった(///∇//)♪♪


DLって・・・デリートの略(・_・;)!?

じゃないですよね~、きっと(^▽^;)??

DL、DL、DL~(*_*)??

すみません、BLも最近知ったくらいなもので(//・_・//)。


本日中にはいよいよ、

代々木上原ムジカーザでの公演チケットの受付申し込みフォームを

開設させていただく予定でおりますので、

皆様どうぞ楽しみお待ちください(・∀・)♪♪