おおきく振りかぶって、 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

おおきく振りかぶって、

投げたら勝ちましたヘ(゚∀゚*)ノ!!

8-0で完封勝利(o^-')b☆

5回で5三振くらいだったかな?

おわっΣ(゚д゚;)!!

今日何気にヒット打たれてないかも・・・

ひょっとして・・・

ノーヒットノーランだった~ヽ(*'0'*)ツ!?


Kazuma実は草野球ながらリーグ参加チームに所属してましてね☆

その名も【ライターズ】(・ω・)/

今日はそのチームの開幕戦だったのです(・∀・)!!



実はKazumaまだ以前に扉に思い切り挟んだ指が痛くてね(TωT)。

でも投げる方の手じゃないし、

つーかポジションがピッチャーだし、

何より開幕試合だったしで(///∇//)・・・

ノリとイキオイで参加ヽ(゚◇゚ )ノ!!



もう久々の球場だったからドッキドキでさ(//・_・//)☆

チームのみんなと会うのも久々だったし(〃∇〃)♪

入念にキャッチャーの方と投球練習もしてねp(^-^)q!

それで、審判の方から「中央に整列!!」の声がかかって、

いよいよ始まるのか~(///∇//)!?と思ったら、

審判が物静かに、

「え~、テンション上がってるところ申しわけないけど、

相手チームが一人足りないので、不戦勝!」

と告げられました・・・


「え~、そりゃないぜフ~ジコちゃ~ん(=◇=;)。」


一応リーグ規則みたいのもしっかりあって、

人数集まらないと負けになってしまうのです(・_・;)!

で、足りないながらもせっかく集まったからということで、

うちから一人相手にお貸ししまして、練習試合をすることに・・・

なので、8-0の完封勝利は公式戦記録にはならず、

あくまで練習試合での非公式記録です(^o^;)。

けど、確かな手応えありましたぜ(≧▽≦)!!

やっぱ冬場も休まず筋トレ続けたの効いてるかも!?

あとは指治さないとね・・・


キャッチングのとき小指庇いながらキャッチしてたから、

変なとこに【血豆】が~(><;)!!



多分グローブの土手の部分が当たって、

こんな結果を招いたのだと(・_・;)。

痛くはないけど、自分の手なのにキモイよ~(=◇=;)。


と、オチも付いたところで

☆みやさん

☆ゆけさん

☆若芽さん

☆佑梨さん

☆もぉこさん

☆sayoriさん

☆速水碧さん

☆satomixさん

☆沙羅さん

☆桐生蘭さん

☆花さん

コメントどうもありがとうございます('-^*)/♪

さすがは香水ネタともなると、

女性の方はお詳しいみたいでヽ(*'0'*)ツ♪

とても勉強になります(*^o^*)。

良い香りがすると・・・

それだけでハッピーな気分になりますよね☆

なので下野君にもラッシュのバスセット、

誕生日にプレゼントしてみたんです(*^o^*)☆

もちろんKazumaも時間あるときは【みつばちマーチ】ソープ使ったり、

ユニットバスのくせして【バスボム】を強行したりしますよ~(笑)。


light blue自体はレディースものなのかな~?

でも最近男性もだいぶユニセックス化してますからね。

仲良しどころでは代永君や中本君と会うと、

いつもそう思います!

「おおΣ(゚д゚;)!?この子ら気のせいか日に日に

女の子っぽくなっていないか~??」みたいな(笑)。

ま、それが似合ったり、

本人にとってお気に入りなのであれば、

どんなチョイスもオッケーだと思ってますけど(o^-')b☆


一方のKazumaは見かけよりだいぶメンズ傾向です(^o^;)。

多分最近自分を知った方は、

野球やるイメージ無かったんじゃない!?

それどころかテニスやフットサルなんかもやりますよヽ(゚◇゚ )ノ!!

スケジュールが空けば・・・

今月合宿にも行っちゃおうかな!くらいのイキオイ(≧▽≦)♪♪

なので、香水どころか・・・

運動してTシャツ汗びっしょりの方が多いかも(^o^;)。


テラ子と遊ぶことの次に、

スポーツするのが好きなんですよね~☆

お芝居の世界とはまた違う、

リアルに闘争心が掻き立てられる、

真剣勝負の瞬間が好き!!

だからS・Aの光の気持ちがよく分かるわけですな(o^-')b☆


日付変わって本日「花とゆめ」発売ですね!

付録DVD勿論自分も出てますよ(o^-')b☆

何気に妹の桃子と桜子にアピってしまいました(//・_・//)。

現在旅行中?とのことなので、

旅行先でゲットしてくれるそうです(笑)。