GWと言うより【CW】(・ω・)☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

GWと言うより【CW】(・ω・)☆

☆桐生蘭さん

☆みぃたん

☆真美さん

☆ぷーすけさん

來さん

☆Junoさん

☆カナカナさん

☆もぉこさん

☆ネリネさん

☆ムーミンさん

コメントありがとうございます('-^*)/♪♪

今回もお初コメントの方の方がいらしたり、

お久しぶりな方もいらしたり、

とにかくたくさんの方にお祝いコメント頂けて

嬉しい限りです(≧▽≦)♪♪


正直今でも信じられないし、

本業でない分すげぇ恐縮している部分も正直あります(・_・;)。

でも格闘技の世界で『異種格闘技戦』というものがあるくらいで、

S・Aの光の生き方じゃないですが、

どんなジャンルだろうが、どんな状況だろうが

まず【真剣勝負】で臨むことが何より大切なことだと思っています☆

今後も歌の仕事ありそうですから、

次回も準備を怠らず、時間の許す限り入念に稽古、研鑽を積んで

レコーディングに臨む構えです!!


ということでまずは5月21日発売予定の、

キャラクターミニアルバムを楽しみにお待ち頂ければと(・ω・)/♪♪

http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item_CD.aspx?ns=PCCG-885

演技に比べ、歌の方はまだまだたくさんのりしろがあると思いますから、

この機にドンドンうまくなってやりたい感じッス(・ω・)/☆

やり方次第ではきっと演技や表現力の向上にも

繋がりそうですからp(^-^)q!!


また5月2日(木)発売予定の『花とゆめ』11月号の付録で、

『S・Aお気楽 極楽アニメDVD~予習は終わりましたか?2位さん~』

http://www.hanayume.com/hanayume/next.html

という43分間にも渡るDVD特典映像が付いてくるようなので、

こちらも是非ご覧くださいませ('-^*)/♪♪


さてKazumaのGWは、

ほぼ「キャットウィーク」、すなわち【CW】です(笑)。

観て観てこの写真の数々(≧▽≦)♪♪












竜の気持ちが分かるな~(///∇//)!

携帯のメモリーが足りないない~(//・_・//)!!

GWだからと言って浮かれ過ぎかな~(〃∇〃)!?

でもたまのCW(キャットウィーク)だと思えば良いよね(≧▽≦)♪♪

2日ほどブログ留守したと思ったらこんなでゴメンなさい(^▽^;)。