GW前夜の大運動会!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

GW前夜の大運動会!!

☆天野さん

☆みやさん

☆Kimieさん

☆速水碧さん

☆ムーミンさん

☆桐生蘭さん

☆アサミさん

☆カナカナさん

コメントありがとうございます('-^*)/♪

またも初コメの方がいらっしゃりまして嬉しい限り(≧▽≦)☆

お気軽にコメント残してくださいね~(o^-')b♪♪


リクナビどれくらい申し込みに来てるのか、

とても気になるところです(〃∇〃)!!

トップの写真飾って全くだったら・・・ねえ(・_・;)?


パソコンの方はバッテリーを外して使ってまして、

サポートセンターの方が連絡くれるの待ってるんですが・・・

来ないし(TωT)。ちょっとムカプーです(`・ω・´)怒!!


「陽だまりのゲート」はテレビアニメ版と、

CD版では違うと思います♪

尺の違いもあるので、パートによって

歌っている構成メンバーも変えてありますので(・∀・)♪

ご指摘ありがとうございます(・ω・)/☆


さてさてGW始まりましたが、

皆さんはいかがお過ごしでしたか??

なんか先ほど雨模様で残念でございますが・・・

Kazumaは今朝から超Happyでございました(≧▽≦)♪♪

お約束でこの方のおかげです☆



昨晩夜遅くから、

コタツ跡地で(笑)、テラの大好きな羽のオモチャで

一緒に大運動会をしたのですが・・・

テラ子最初は威勢が良かったのですが、

15分持たずでバテ子となりました(笑)。


それで昨日はそのまま実家に泊まっていったのですが、

お約束で僕の足と足の間というか、股の下(Aゾーン)で、

テラ子はぐっすり眠っておりました(@ ̄ρ ̄@)zzzz


そして今日は朝起きてから一緒にお風呂に入りました(*^o^*)。

お風呂の蓋を全部開けず半分閉めておくと、

その上にピョコッと乗って、

テラも気持ち良さそうにゴロゴロと蓋の上で

リラックスしちゃうんですよね~(〃∇〃)☆

その姿がもう可愛くて(///∇//)☆☆☆

テラの可愛いな~(*^▽^*)、

お風呂気持ち良すな~とボヘ~っとしてましたら≧(´▽`)≦、

ついつい長湯してのぼせてしまいました(//・_・//)照。


GW初日の朝はそんな素敵な朝でございましたが、

皆さんはGWいかがお過ごしでしょうか??

是非是非コメントお寄せくださいませ('-^*)/☆


さてKazumaは今日、これから韓国ドラマシリーズの

スタッフ・キャストの同窓会があるので、

そちらに遊びに行ってきます(・∀・)!!

初めて知る方もいらっしゃるかもですが、

韓国ドラマ『ウェディング』ではユン書記官役で、

『マイガール』ではジンギュという役で出演しておりました(o^-')b☆

もしご興味ある方は是非DVD等でチェックして頂けたら嬉しいです♪♪

久々再会の方もいるからちょっとドキドキだな~(//・_・//)。