デル・ファイアー\(゜□゜)/!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

デル・ファイアー\(゜□゜)/!!

☆minimauさん

☆kiryuu-ranさん

☆ゆけさん

☆沙織里さん

コメントありがとうございます('-^*)/♪


さてさて、

「デル・ファイアー\(゜□゜)/!!」で

なんのことだか分かった貴方は凄い!!

一時期ニュースにもなりましたが・・・

Kazuma所有のDELLノートパソコン、

発火の可能性がある欠陥バッテリー付きパソコンでした(((゜д゜;)))!!


実は以前からKazumaのノートパソコン、スピーカーが故障してまして・・・

Talk Hard! の放送チェックするにも、音楽聴くにも非常に不便だったもので、

先日DELLのテクニカルサポートセンターに電話したわけですよ!

それでスピーカーは結局、無償修理交換となったのですが、

ふと欠陥バッテリーのこと思い出して、

サポートセンターの方についでに聞いてみたら・・・

冷静に「そちらは該当のパソコンですね。」だって(・_・;)。


こっちは冷静じゃおられんわ~ヽ(`Д´)ノ!!

ということで今はもう怖くてバッテリー外してありますが・・・

最悪火事を招いたりしなくて本当に良かった(TωT)!!

バッテリーは早急に交換してもらうことになりました( ̄▽ ̄)=3。

全くついてるんだか、ついてないんだかよく分かりませんが、

せっかくだからついていることしようと思いますヽ(゚◇゚ )ノ!!



写真は実家でコタツの片付けを邪魔するテラさん(笑)。

コタツの天板をどかしてかたづけていたら・・・

ドカッとコタツ布団の上に座っていたそうです(≧▽≦)☆

コタツはテラの大好きな秘密基地でしてから、

名残惜しいのかもしれませんね~( ´艸`)♪