エーデルシュタインでのイベント・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

エーデルシュタインでのイベント・・・

週末は少し天気が回復して良かったですね(・∀・)♪



仕事の帰り道すがら撮りました☆

春は草花が綺麗で癒されます(*^o^*)。


ところで土日はS・A×エーデルシュタイン

イベントがありましたが・・・

もし行った方がおられましたら是非感想送ってください☆

って、既に何通か頂いておりますが(笑)。

KazumaもS・Aの制服一度でいいから、

着てみたいものです(//・_・//)♪♪

同業者ではコスプレを敬遠する方もおられますが・・・

Kazuma一度もコスプレしたことないもので(^o^;)。

やはりノアとか竜とか自分が演じたキャラクターには

愛もありますから、そういうところからチャレンジしたいものです♪


☆順子さん

☆ぷーすけさん

☆みかさん

佑梨 さん

☆ゆけさん

☆ヒロさん

コメントありがとうございます('-^*)/♪


おかげさまで誕生日プレゼント無事渡せました☆

お察しの通りプレゼントの相手は下野君でした(・∀・)♪

喜んでくれているといいな~(///∇//)☆

スーツ写真は次週是非に(笑)。

今週は「スタイリスト声優」編掲載の

バーバリズム宣言 お楽しみにくださいヘ(゚∀゚*)ノ☆

5月21日発売予定のキャラソンCD発売も

楽しみにしていてくださいね~♪♪

自分で言うのもなんですが、

純&芽&竜トリオの歌はどれも本当良い感じですよ~(o^-')b☆

一応お互い聴きあいっこしてますんで(笑)。

LUSHグッズはプレゼントにもらったり、

友達に薦められるようになって使うようになりましたね☆

そんなにヘビーユーザーではないですけど(^o^;)。

コンスタントに使うのはみつばちマーチという石鹸です♪

泡立ちも良いし、匂いも良いし、肌にも良さそうなので

お気に入りです(*^o^*)♪♪


ブログ2日間ほど空いてしまったのはわけがありまして・・・

前回のしょんぼり事件に続いて、

またしても!?ということがありましてね・・・(=◇=;)。

もう一時更新する元気もなくなってしまって(+_+)。

そのせいでか自分にしては珍しく体調まで悪くして、

今日は夕方過ぎまで頭痛&腹痛に悩まされていました(TωT)。

前回のことも今回のことも、

ショックなことは「ショーック(。>0<。)!!」と、

無駄に強がらずしっかりと受け止めて・・・

その上で打開策を見出すしかないな~と思いました(´・ω・`)。


でも今日は夜から友人に飯に付き合ってもらい、

いろいろ相談にも乗ってもらいましたが・・・

そのおかげでだいぶ元気を取り戻せましたp(^-^)q☆

パソコンのときもそうでしたけど・・・

辛いときこそ本当に人の有難みを知り得ますね(ノ◇≦。)。

勿論普段頭では分かっていることですが、

本当に実感できるのはやはり自分が辛いときです。

「辛いときに助けてくれる友こそ、真の友」ということわざが

ありますが、本当にそうだな~と思います♪♪


だから彼らがピンチのときは、

自分も体を張って助けてやりたい!!

そのためにも・・・

もっともっと強い人間になりたいところです☆

けどこうした逆境に打ち勝たないことには人間強くもなれませんから・・・

もうこの際逆境にも感謝しちゃいますかね(笑)。

ということで、明日からはまた日々更新をこころがけまーす(・∀・)/!!