ささやかなプレゼントさ~♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ささやかなプレゼントさ~♪

先日久々仕事でスーツを着ました(・∀・)!

社会人でお勤めの方だと、

スーツの着用は毎日のことかもしれませんが、

Kazumaのような職業であると、

超【非日常】だったりします(//・_・//)!!

軽くコスプレ感覚と言っても過言ではないでしょう(〃∇〃)☆

後日、バーバリズム宣言 でスーツ特集?として

掲載させて頂こうと思っておりますのでお楽しみに~(笑)。


☆まこさん

☆ぴんさん

kiryuu-ranさん

佑梨さん

コメントありがとうございました('-^*)/♪

エコ声優(笑)!?

なんか新しいし、とても良い響きですね(≧▽≦)♪♪

頑張って、エコ声優目指しますわ~p(^-^)q!!


「陽だまりのゲート」ご視聴ありがとうございます(・∀・)♪♪

しかし・・・やはりバレますよね~( ̄ー ̄;。

Kazuma一人だけさびの部分は1オクターブ下ですからねぇ・・・

好意的に受け取ってもらえて有り難いですが、

Kazuma的にはなんとも・・・(//・_・//)。

そんな皆さんには是非ソロバージョンを聴いて頂きたい!!

エコ声優は勿論、

仕事的に求められるので歌える声優にもなりたいところヽ(゚◇゚ )ノ♪♪


「幸せのちから」オススメですか~(・∀・)!?

ちなみにまだ一本も観られてないですぅ(´・ω・`)。

リミット近いのにまいったな~(=◇=;)。



近日誕生日を迎える声優仲間のために、

プレゼントを買って参りました(≧▽≦)♪♪

ちなみに男性でございます☆


ネタ的にエッチグッズ?とかもありかと思いましたが・・・

結局勇気なく買えませんでした・・・(//・_・//)。

つーか、そんな勇気は要らねぇ~ヽ(゚◇゚ )ノ!!

誰か他の奴が買ってくることでしょうし(笑)。


ささやかなプレゼントではございますが、

一応サプライズですから、

喜んでくれたらいいな(〃∇〃)♪