はまってるな~( ̄ー ̄;。 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

はまってるな~( ̄ー ̄;。

エコボトルの他にエコバックも使うようになりました☆



HEAD PORTERパーフェクトブックとかいう雑誌の付録

だったんだけど、見事にエコバック化しています(^o^;)。

肝心のHEAD PORTERは未だに買ったことないけどね(><;)。


☆ゆけさん

☆yueさん

☆IKさん

☆kouさん

コメントありがとうございます('-^*)/♪

エコボトル使おう!とか使ってます!という方も

いらしゃっるようで皆さん流石ですねぇ(*^o^*)。

一つ一つの積み重ね、心がけが本当に大切ですよねp(^-^)q!


アニメ「S・A」はKazumaもオンタイムで観られないので、

友達から録ってもらったDVD借りるのを心待ちにする日々です(///∇//)!

もう各地で第2話がオンエアされてますよね☆

そういえば昨日16日、アニメ「S・A」のOP&ED主題歌、

同時リリースされました(≧▽≦)♪♪

もうチェックしてくれた方いたりして(〃∇〃)!?

5月21日にはKazumaがソロで歌っているキャラソンも

リリース予定ですのでどうぞお楽しみに(o^-')b☆


さて今回に限ったことではないのですが、

何に「はまって」しまっているのかというと・・・( ̄ー ̄;。




TSUTAYAさんの戦略に(・_・;)。

レンタル半額セールと聞くとついついDVDたくさん借りてしまって・・・

結局仕事忙しくて観られないまま返すことが多くてね~(TωT)。

前も3本借りて1本しか見られず返したし(^o^;)。


今回は全て洋画で、

「幸せのちから」

「ロッキー・ザ・ファイナル」

「アポカリプト」

「リトル・チルドレン」

と、本当ジャンル関係なく借りたんだけど・・・

ま、このうち2本観られれば良いとこかな~(笑)。

って、それじゃ半額で借りた意味ないじゃん(ノ◇≦。)!!

でも期限までに4本観るのはかなり厳しそう(・_・;)。

皆さん、上記4本のうち「これは絶対に優先して観とくべき!!」

というのあったら教えてくださいね~☆

それから優先して観て行きまーすヽ(゚◇゚ )ノ☆

あ、おかげさまでハルヒは借りた分全部観られました(o^-')b☆


さて最近実家の母も見事にはまってしまったものがあります!

ドラマ『無理な恋愛』にです(笑)。

自分も母もいまだにKazuma担当のスポットナレーションに

当たることはないのですが(・_・;)、

ドラマには見事はまっておりますね~(≧▽≦)☆

毎度しつこいですが夏川さん可愛いです(*^o^*)♪

母はドラマの主題歌にもはまったらしく、

リリースされたら買ってくるように言われました(笑)。

カラオケで歌わせたい人がいるらしいです(^o^;)。

でもってそれって・・・きっと男性だよね(〃∇〃)!?

誰だ~、誰なんだ~(☆。☆)??