復活の【自己紹介】(≧▽≦) !! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

復活の【自己紹介】(≧▽≦) !!



最近、上のような「エコボトル」を友人から勧められて

使うようになりました(・∀・)!

アフレコ現場では喉を潤すためにも水は必須なのですが、

毎回500mlのペットボトルを買うというのは

地球環境を考えると良くないなと思いまして(>_<)。

ようやく2週間くらいになりますが、

本当ペットボトルのゴミが減りましたねヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

皆さんも一つどうですか(・∀・)??


☆佑梨さん

☆satomixさん

☆にゅくびさん

☆89コさん

☆ぷーすけさん

コメントありがとうございました('-^*)/♪

お陰さまで美味しいご飯を食べたり、

洋服買いに行ったりで気分転換をはかりましたら

あっという間に元気が出てきました(≧▽≦)♪

今日は新しいパソコンも物色して参りましたよ~!

先日のパソコンに詳しい優しい友人から、

「堀江さんはパソコンをお仕事用に度々使っているようですから、

調子悪いようでしたら早めに買い換えた方が良いですよ☆」

と、アドバイスされましてね(^o^;)。

正直お金きつ~ということはあったりしますが、

背に腹は変えられないので、

良いのを見つけたら買ってしまおうかと思います(・∀・)!!

皆さん、ご心配頂き本当にありがとうございました(//・_・//)☆


さてさて、アニメ「S・A~スペシャル・エー」 のオンエアがスタートしまして、

このブログにも初めて遊びに来てくれる方が

たくさん増えて本当に嬉しいかぎりですヘ(゜∀゜*)ノ!!

それで改めまして【自己紹介】を、

声グラblog堀江一眞『バーバリズム宣言』

の方でさせて頂いておりますので是非遊びに来てください('-^*)/☆

多分意外と知られてないことも書いたような気が(笑)。

毎週日曜日更新予定です♪


最近よくコメント・メッセージで聞かれる質問、

第1位「テラちゃんと一緒に住んでないんですか?」

第2位「本業は俳優さんなんですか??」

第3位「弟はガオイエローさんですか??」

などです(笑)。


第1位と第3位の質問は共にYES!

第2位は・・・なかなか難しい質問ですね(汗)。

なぜなら最近仕事が本当多種多用なので。

なので、皆さんが思うように

思ってくれればそれで良いかなと、

基本的にはそう思ってます☆


ただスタートに関して言えば、

それこそ「声優になりたい!!」と思って、

始めたのは事実です。

俳優養成所「青二塾」を卒塾後、


青二プロダクションでプロデビューというのが、

その証拠と言いますか・・・


自分の中の【こだわり】を一つ言えば、

どんなジャンルの仕事だろうと妥協せず、言い訳せず、

プロのエンターテイナー、パフォーマーとして

結果を残したい。それくらいかな。


その上で・・・

魔裟斗選手のようなことが出来て、

お客さんを沸かすことが出来れば・・・

それが自分の最上の喜びかな(・∀・)☆

最近歌に非常にこだわっているのも、

そうしたこだわりがあるから!!

歌が仕事になるとは予想もしてなかったけど、

やるからには畑が違っても言い訳はしない。


あと歌にこだわる理由は・・・

母がプロの歌い手だからというのもあるかな~(^o^;)。

普通は最大の味方や応援者になってくれるはずの家族ですが、

堀江家では互いにライバルなんすよね~( ̄ー ̄;。

オレ母や弟から褒めてもらったことないんです・・・(´・ω・`)。

だから・・・

みなさんから暖かいコメントやメッセージをもらえると、

本当ジーンときちゃうわけですな~(//・_・//)☆

いつも本当にありがとうございます(≧▽≦)!!