改めて【自己紹介】の前に・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

改めて【自己紹介】の前に・・・

ハルヒDVD観ましたが、

草野球の話や、探偵モノの話で面白かった(*^o^*)。

草野球は自分も現役選手だし(笑)、

実は高校の頃探偵になりたくて、

ホームズやポアロシリーズを読み漁りました!!

けど、いろいろ考えてさすがに

ホームズみたいな探偵にはなれないなと悟り( ̄ー ̄;、

その諦め記念に大学に入ってから、

わざわざイギリスのベーカー街まで一人旅したのは

今でも良い思い出です(笑)。


☆kiryuu-ranさん

☆むーさん

☆makoさん

toshiさん

コメントありがとうございます('-^*)/♪

またも初コメントの方もいらしてくれて、

このブログもとても書き甲斐が出てきました(*^o^*)☆

ありがとうございます(///∇//)♪


それでS・A~スペシャル・エー で初めてKazumaを知ってくださる方も

多いと思いましたので、

声グラBlogのバーバリズム宣言 方で改めて自己紹介文を書きまして、

本日、日曜更新予定なのですが・・・

まだ更新されておりませんね(^_^;)。

ちょっと遅れての更新かもしれませんが、

記事は旧知の方でも「意外~!?」的なこと書いたつもりなので、

どうぞお楽しみにください('-^*)/♪


ということで改めて【自己紹介】の前に、

今日は【自己嫌悪】のお話を( ̄ー ̄;。

実はついさきほどまでワタワタしておりましたが・・・

Kazumaの使っているパソコンが急に

正常起動しなくなりました(><;)!!


皆さんとこうしてコミュニケーション取るの使っているのは勿論、

最近仕事上の連絡や書類の受け渡し、チェックなどで

本当にハードユーズでしたから、

パソコンが使えないと想像しただけで、

軽くパニくりました(=◇=;)。

修理とか、新しい機種買うべきかと思いましたが・・・

そういったこともいつもパソコンで調べてるから、

マジどうしよう~と((((((ノ゚⊿゚)ノ!?


そしてだんだんパソコンに依存している自分に気付き、

ムカムカムカときましてヽ(`Д´)ノ怒!!

が、イライラしたところで仕方ないと気付き、

冷静になったところで( ̄ー ̄;、

パソコンに詳しい業界の友人に電話をしたところ・・・

その彼の指示通りに作業したら、

見事に解決&正常起動ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

まるで魔法にかけられたみたいでした(///∇//)!!


そしてここからが泣かせる話でもあり、

同時に【自己嫌悪】の話になるのですが・・・

その電話で対応してくれた彼は、

実は物凄い風邪引きさんでした( ̄ー ̄;。

そんな状態にも関わらず、

本当に丁寧に優しく指導してくれて・・・

解決まで導いてくれたあげく最後には、

「体調が良ければ堀江さんの自宅まで行って、

パソコンの調子を見てあげたかったのですが、

今はそれが出来ず申しわけないです。」

だってさ(ノ◇≦。)!!


「な、な、な、何言っちゃってんるんですか~(//・_・//)!!

もう十分、十分過ぎますから(//・_・//)!!

具合悪いところ本当に済みません!!

本当ありがとうございます(///∇//)!!

今度お礼に何かご馳走させてください(///∇//)!!

くれぐれもお大事になさってください~(//・_・//)!!」

って、返すのがやっとのKazuma((>д<))。

彼のあまりの優しさに感動して泣きそうでした(涙)。


自分の辛い状況も省みず人を助けようとする彼に対し、

自業自得のあげくはそんな自分にイライラ来てしまう自分の小ささ・・・

久々の【自己嫌悪】と反省材料には十分過ぎます((>д<))。


彼は控えめで優しく落ち着いた方で、

Kazumaよりはるかに若い!!

パソコンをはじめKazumaが無知なことに本当明るくて、

以前から尊敬の念を抱いておりましたが、

その敬意はますます深まるばかりです(///∇//)・

誰に誹られようとも、

彼のような人間だけは裏切りたくないです(//・_・//)!!


魔裟斗選手のような強さもあれば、

彼のような強さもあるわけで・・・

最近本当に人から見習うことの多いこと(//・_・//)。

マジで自分は弱いな~(TωT)。


と、落ち込んでいても腹は減る!!

奮起の材料を探しつつ、飯食ってきます(・ω・)/!!

つーか、落ち込む資格さえないよね~(´・ω・`)。

もうただただ見習いたい・・・