こんなネコが待ってます(///∇//)☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

こんなネコが待ってます(///∇//)☆



↑舌を出した瞬間にシャッターをきったので舌だけぶれてます(笑)。



↑テラ・・・カメラに寄り過ぎです(笑)。


☆えみさん

☆速水碧さん

☆きささん

☆kouさん

☆花さん

☆annaさん

☆satomixさん

コメントありがとうございました('-^*)/♪

手前味噌なのも、親バカなのも分かっておりますが・・・

テラが可愛過ぎて仕方ないです(///∇//)☆☆☆

ちなみに昨晩は「明るく、毅然と、爽やかに」、

テラのことを説明するまでもなく、

早め解散となりました(笑)。


昨日は皆さんも暴風雨でお困りだったみたいですね(>_<)。

ちなみに傘のことは正直に母に謝りましたところ、

笑って許してもらえました(^o^;)。

やはり人間正直が一番ですね(o^-')b☆


さて今晩はいよいよテレビ埼玉にて25時30分より、

アニメ「S・A~スペシャル・エー」 オンエア・スタートです(・∀・)!!

日にちがずれてオンエアスタートって、

なんかワクワク焦らされる感じで楽しいものですね(〃∇〃)♪


昨晩、ドラマ『無理な恋愛』を観ました(・ω・)/☆

ジャック・ニコルソン主演の映画、

『恋愛小説家』

『恋愛適齢期』

『アバウト・シュミット』

などがお気に入りのKazumaにとっては

ど真ん中ストライクなドラマでした(o^-')b!

夏川結衣さん綺麗でした(//・_・//)☆

ドラマは勿論、上記3作品の映画もとてもオススメなので

よろしければ是非チェックしてみてくださいね('-^*)/♪


今個人的に注目の映画は・・・

やはり『YASUKUNI』ですかね。

上映中止トラブルにより更に注目度も上がっておりますが、

果たしていつ観られることやら・・・。

その前にレンタルで借りてしまった、

アニメ『ハルヒ』も観なくちゃな(汗)!

ハルヒは話がなかなか複雑ですよね~(>_<)!!

でもOPテーマ・EDテーマ局共に

作品の雰囲気に合っていて素敵だと思います(・∀・)♪♪