見事にへし折れた!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

見事にへし折れた!!


傘が( ̄ー ̄;。

しかもオフクロさんの傘がね(=◇=;)。

昨日実家に泊まりましたからね・・・

朝一で仕事だったので、

まさか傘を取りに帰るわけにもいかず、

傘を借りて出かけたら、

この悪天候による強風でバキバキにやられました(TωT)。

母のお気に入りの傘でないことを祈る・・・(´・ω・`)。


☆kouさん

佑梨さん

☆ゆけさん

コメントありがとうございました('-^*)/♪

竜が一番格好良いなんて、、、嬉しすぎ(//・_・//)。

けどS・Aのキャラクターは本当みんな、

格好良すぎですわ(≧▽≦)!!

オンエアまだ観られないKazumaは、

またまたコミックスを読み返しております(3巡目)!!

只今8巻を読んでます♪♪


昨晩のテラさん添い寝はしてくれませんでしたが(´・ω・`)・・・

でも実は今日もテラとお泊りだったりします(≧▽≦)♪

なので今夜こそ是非(//・_・//)!

今日は夜からまた仕事なんですけど、

テラを朝からずっと放ったからしにも出来ませんから・・・

さっき速攻帰ってきました~(・∀・)/☆



テラは一人お留守番だと全然エサ食べないんですよね・・・

多分淋しいんでしょう(´・ω・`)。

やっぱ家族が一緒にいるときが食欲旺盛(///∇//)☆

とくにみんなが食卓を囲んでいるとき、

テラもそれが分かるのか?、

自分もエサ食べようとするんですよ~(・∀・)♪


今日は夜仕事のあと、

ひょっとすると飲み会もあるのですが・・・

当然オールなどはせず帰るつもりです!!

しか~し、うまい言い訳を考えないとね( ̄ー ̄;。


以前テラが心配で正直に、

「家でネコが待ってるんで(^o^;)。」

と言って帰ろうとしたら・・・

「ネコー!?

たくぅ~、どんな【ネコちゃん】が待ってるんだか(〃∇〃)!?」

と、みんなにからかわれてね(=◇=;)。

「そんなじゃなくて、リアルにネコなの!」

と、言えば言うほど余計にからかわれて、

笑いのタネにされてしまったのですぅ(+_+)。


けど・・・

多分他に言い訳見つからないし、嘘付くの苦手だから、

今日もきっと、

「家でネコが待ってるんで(^o^;)。」

と、言ってしまうことでしょう(汗)。

そうだ!!一つ工夫してみよう(・∀・)!

前回は申し訳無さそうに言ってしまったから、

今日は明るく、毅然と、爽やかに言おう!!

「家でネコが待ってるんで帰ります。じゃ('-^*)/!!」

こんな具合ではどうでしょう(笑)??


さてさて自分的に一つ朗報が☆

今晩22時フジテレビでスタート予定の、

ドラマ『無理な恋愛』http://www.fujitv.co.jp/b_hp/muri/index.html

のドラマスポットCMが全国フジテレビ系列でランダムに

放送されるそうです♪♪

番組タイトルや放送日時をナレーションしている場合が多いですが、

もし見つけましたら、

「あ!Kazumaだ!!」とでも思ってやってください☆


今晩は明るく、毅然と、爽やかに~('-^*)/!!