タバスコはヤバイね(笑)! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

タバスコはヤバイね(笑)!

さて、いきなりですが個人的に

『超焦った~(><;)!』

ことがございました!!


帰ってきて玄関前に立ったら、

『あれ、鍵がないぞ( ̄ー ̄;』みたいな・・・


カバンもポッケも勿論なくて、

途中立ち寄ったお店に連絡しても見つからなくて、

しばらく途方に暮れておりました・・・

それで、ふと

出かける際にゴミを出したことを思い出して、

まさとは思いつつも不燃ゴミのところを見てみると・・・


『まさかそれはないだろうけど・・・え!?

鍵あったよ~ヽ(゚◇゚ )ノ☆

って、鍵もゴミと一緒に捨てたのか、オレ~(=◇=;)!?』


みたいな(//・_・//)。

もう本当言葉もない・・・

でも良かった~(///∇//)☆


ということでわりと隙だらけのKazumaですが、

☆速水碧さん

えみさん

☆花さん

☆トッポ~さん

コメントありがとうございます('-^*)/♪


「S・A」のイベントや特番へのコメントやメッセージが

多く頂けてとても嬉しいです☆

下の写真、特番をご覧になった方ならご存知ですよね!?



光の作った巨大おにぎり!?

特番では見事クイズに正解した福山君が

スタッフから差し出されておりました(笑)。


で、同じくKazumaもクイズには不正解ながら、

竜の好きな食べ物の「辛いもの全般」を

差し出されたわけですが・・・

(正解、不正解に関わらず罰ゲームの体だよね・笑)


あのキムチサンドにタバスコかけた激辛のアレね( ̄ー ̄;。

もう超~辛かったよ、アレ(TωT)!!

番組中ではカットされてたみたいだけど、

あのタバスコ・キムチサンド食べたあとは、

座談会中もガマンできなくて、

ずっとスーハースーハー、

金魚のように口をパクパクさせてました(=◇=;)。

舌もヒリヒリきたけど、

それよりも唇についたタバスコのヒリヒリ感が酷くて、

実は結構腫れちゃったんです、唇(ノ◇≦。)!

バラエティー番組?って結構凄いことするな~って、

思っちゃいました(o^-')b☆


もっともタバスコの危険性をよく知らなかった、

オレにも問題あり( ̄ー ̄;。

タバスコを食したのって・・・

実はあれが初めて(^_^;)。

Kazumaまだまだキャンバスが白いトコ多くてね((>д<))!


この間のポニキャニのS・Aイベントで、

【大喜利対決】ってやったじゃないですか!?

イベントのときに、

代永君が【大喜利】を【だいきり】って読んでしまったことを、

トーク中にみんなに突っ込まれていたけど・・・

そもそもオレなんか、

【大喜利】自体知らなかったし(・_・;)??

だから代永君に、

「【大喜利】って何?これ何て読むの??」

と、聞いてしまったわけです(>_<)。

Kazuma、もっとテレビ観るようにしないとね(・∀・)/♪♪


で、せっかくだから【大喜利】 のこと調べたけど、

【大切り】とも書くらしい。

広辞苑にはこっちで載ってました!!

意味は・・・「歌舞伎狂言で、その日演ずる最終のもの。

切狂言。また、寄席で、その日最後の出しもの。」

とありました☆

へ~(・∀・)♪

役者の仕事をしてるといろいろなものに触れる機会があるので、

有り難いです☆

考えてみたらトレーディングカードゲームも、

「牙」のキャストに決まるまではやったことなかったしね♪


さあ勉強、勉強~!発見の毎日だ~(☆。☆)!!