☆イベント講評、スタイリングのわけ(笑)。 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

☆イベント講評、スタイリングのわけ(笑)。

☆順子さん

☆ワクワクさん

佑梨さん

そして、

☆えみさん

☆IKさん

☆深紅さん

☆ゆうこさん

☆ヒロさん

☆makoさん

コメントありがとう('-^*)/♪♪

初コメの方もいてくれて嬉しいです☆

イベントもっとゆっくり時間があれば、

みんなと話とかもできるのにな~(´・ω・`)。



で、日記書くの遅くてゴメンなさい((>д<))!

昨日も所用がてらお花見に行ったんだけど・・・

その席で飲みすぎたのが原因か?

調子に乗って家で薄着で眠ってしまったのが原因か?

お腹痛くて動けませんでした(=◇=;)。

起きたら何故か半裸状態だったからね~、

きっとお腹冷やしたな、これは(><;)。

気を付けます(//・_・//)。


さてイベントの講評だけど・・・

本当あっという間だったね(^o^;)。

そしてS・Aファンのみんなの熱気に圧倒されてしまいました(汗)!

皆さんの声援や視線が凄くて、

まだ良い意味でも悪い意味でもそういうのに慣れていないから、

正直タジタジ(・_・;)。

「牙」で吉野さんとステージに立ったときと、

全然変わってないという(^_^;)。

みんなすぐ慣れるよ!とは言うけど、

いつ慣れるんだろうか・・・

とにかく、東京国際アニメフェアは毎回熱気が凄いなと((>д<))!


そんな皆さんの熱気に気圧されていたのもあったり、

また今回福山君や下野君みたいに喋るタイプの方も多かったから、

全然喋れなかったね(^o^;)。

うっかり寡黙なキャラクターだと思われたらどうしようかと(笑)。

でもKazuma、周りが喋る人ばかりだと聴きに回るタイプなので、

あれはあれで本当なんです☆

以前の「牙」の現場は結構静かめだったので、

後半になってからは結構オレが話してたかな~。

「S・A」の現場はその必要もないんだけど、

やはり後半みんなと馴染んできたせいか、

喋るようになりました(・∀・)!

スロースターターなんですよ~、わりと(//・_・//)。

でもね、最近下野君にまで

頭をパコッって突っ込まれるくらいになってしまってね・・・

そんな自分がちょっと心配です( ̄ー ̄;。



さてさて、

最後にイベント当日のKazumaのスタイリングのわけね(笑)。

みんな「S・A」の特番観てくれたかな~(・∀・)??

キャスト勢ぞろいで座談会してるやつ☆


その収録のときはヘアメイクさんがしっかりついてくれて、

髪もセットしてもらったんだけど・・・

それが凄く代永君に受けてね(〃∇〃)☆

「堀江さん超格好良いですよ~(≧▽≦)!!」

って、彼何度も言うから、

Kazumaマジで照れましたよ(//・_・//)・・・

多分普段髪型適当だからね( ̄ー ̄;。

よくハットやニット帽被ってごまかすし(^o^;)。

多分そのギャップもあって良く見えたんだと(笑)。


それに引き換え代永君は・・・

普段からバッチリセットしてるから、

ヘアメイクさんが入ってもそんなに変わらないという!!

その方がオレにとっては衝撃的な話過ぎて・・・((>д<))!!

で、彼実はヘアメイク的なこと得意だというから、

「じゃ、今度ビッグサイトのイベントのときオレの髪やって~(・∀・)?」

って頼んだら、

「いいですよ、任せてください(≧▽≦)!」

と、快諾してくれてね☆


ただイベント当日もし代永君が忘れてたら大変だ~!と

思ったから、一応朝方知り合いのスタイリストのとこで

やってもらったんだけど、

ビッグサイト着くまでに風やなにやらで結構崩れて

しまって(=◇=;)。


困ったな~と思って楽屋に着いたら、

代永君が満面の笑みで、

「堀江さん、ハードスプレーも持ってきましたよ~(≧▽≦)!」

と、スタイリングしてくれる気マンマンで出迎えてくれました☆

彼はいい奴だな~と心底思ったKazumaでした(//・_・//)。


で、早速やってもらったわけなんだけど、

人に髪の毛触られるのって案外恥ずかしいよね(//・_・//)。

多分彼の手さばきが軽妙で心地よいこともあったんだろうけど、

不覚にも少しドキドキしました(><;)。

オレ美容室とかで女の人にシャンプーされると、

マジ緊張するもん(・_・;)。

担当女性だったスタイリストをわざわざ男の人に代えたことが

あるくらいです、過去(笑)。


ということで、お初の方は是非、

「代永君の髪型講座」の日記や、

「スタイリスト指名替え」の日記も読んでみてね(笑)。

きっとどこかに載っていると思うので☆


さてこれから友達お買い物&呑み会だ~(o^-')b☆

でもお腹痛くしたばっかりだから、

軽めにしようと思います~(´・ω・`)。