決戦前夜、うずうずでした(///∇//)☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

決戦前夜、うずうずでした(///∇//)☆

そう、まさしくそれだ~!!

ムラムラより、

【うずうず】や【ムズムズ】の方が、

今の自分の心象風景を表す擬態語としては、

一番近いです~(≧▽≦)!!

ということで、

☆順子さん

☆タイガさん

☆沙織理さん

來さん

コメントありがとうございました('-^*)/♪

皆さん素晴らしいボキャブラリーをお持ちです(///∇//)!!


さて決戦前夜?の今日は前述の日記の通り・・・

桜を観にお花見に行ってきました~(///∇//)♪


もうど~うしても今日桜が観たくてね((>д<))!!

Kazumaは現在うずうず、ムズムズ中なのでガマンできず、

一人でも絶対行くぞ~(・∀・)/!!

と、思っていたら、

宮本君が付き合ってくれることになったので、

二人で行ってきました(〃∇〃)♪♪

右端で桜を写メってるのが宮本君です☆

わかりずらいと思うけど(^o^;)。


満開の桜を眺めつつ、

お互いの夢を語り合い・・・

準備が整ったなら、

共に協力して楽しいことやってやろう(・∀・)!!

と、改めて意気投合(*^.^*)☆

まるで三国志の『桃園の誓い』のようでした♪


そしてその流れで・・・

ゲーセンで宮本君の『三国志対戦』を観戦(・∀・)!!

Kazumaはやり方分からなくて観てるだけ・・・(//・_・//)。

でも二人とも三国志が大好き(≧▽≦)!!

近いうちTalk Hard!で「三国志」のコーナーをやることで

合意しました(笑)。今から楽しみだな~(///∇//)☆


ということで、決戦前夜は体調的には勿論、

気持ち的にも十分鋭気を養えたので・・・

明日のイベントはきっと楽しいものになると思いますp(^-^)q!!

そういえば茶髪姿を明日のイベントで初公開と思ってたのに、

各媒体で茶髪の写真がドンドン先に公開されちゃってましたね(笑)。


明日の「S・A」イベントの詳細、

そしてイベント当日深夜に放送予定の、

アニメ「S・A」放送直前スペシャル番組については、

どうぞS・A~スペシャル・エー~公式サイト

ご参照下さいませ('-^*)/♪♪


明日はイベントを楽しみにして下さる全ての方のために、

全力で頑張ります!!

みんなで一緒に思う存分楽しみましょう(≧▽≦)♪♪

ということで、

明日ヨロシク('-^*)/♪♪