☆新キャラ発表~(≧▽≦)!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

☆新キャラ発表~(≧▽≦)!!

ジャジャーン♪♪ 

こちらがNPO法人チャイルドライン 新キャラクターです(≧▽≦)!!



先日のリッツカールトンホテルでの朗読公演にお話が繋がるのですが、

その前にコメントのお礼をば('-^*)/♪

☆Hardマンさん

☆真美さん

☆トッポ~さん

☆ゆけさん

☆acoさん

☆天野さん

☆ネリネさん

コメント本当にありがとうございます(*^o^*)♪♪

最近はよく遊びに来て下さる方のみならず、

初コメの方も増えてきてとても嬉しいです☆

自分の思いのままに書いている日記とはいえ、

書き甲斐出てきます(〃∇〃)!

ありがとうございます(//・_・//)。


今密かに車の運転の練習中なんですよね~(o^-')b☆

免許は持ってるんですが普段はバイクばかり乗ってますから、

ペーパードライバー化が進みつつあって( ̄ー ̄;。

もう少し運転上手くなったら、

親父の空と海の家、車で遊びに行きたいところですね~☆

あ、ちなみに車は持ってませんので(^o^;)。



さて新キャラクター&朗読公演のお話です☆

上記2枚の写真にあるキャラクターがこの度一般公募から選ばれた、

チャイルドライン の新キャラクターになります。

先日リッツカールトンホテルで行われた朗読公演というのは、

実は「チャイルドライン新キャラクター発表会」の中で、

日本俳優連合がボランティアで朗読劇を行う、というものでした。

そのボランティア公演にKazumaも参加したというわけです(・∀・)!


以前のブログにも書きましたので、

憶えていらっしゃる方もおられるやもですが、

昨年夏も東京芸術劇場・展示室でのチャイルドライン

イベント内で朗読劇を行いまして、

今回もタイトルは同じく、

芥川龍之介の『杜子春』を上演しました☆


今回はなんと杜子春役に野沢雅子さんを

お迎えしての上演ということで・・・

共演者として非常に光栄でしたし、

本当に刺激的な舞台となりました(〃∇〃)!!


またキャラクター発表会自体も、

今回のキャラクター募集に応募した受賞者の皆様をはじめ、

審査委員長のやなせたかし氏、

その他協賛企業の関係者や子供たちも参加し、

その数200人弱となりまして大盛況でした。

子供たちのことを真剣に思う人たちをたくさん目にすることが出来て、

嬉しかったし、また励みにもなりました。

人の数や熱気には正直驚きましたが、

気持ちや志を同じくする人たちや子供たちの前での上演でしたから、

とても晴れ晴れとした気持ちで演じることが出来ました(o^-')b☆


親孝行も社会貢献も、

「いつか、いつか・・・」と言っているとなかなか出来ないものですからね。

やれるときに少しずつでもいいから心がけたいものです!


ということで・・・

いよいよ週末に控えました、

東京国際アニメフェア2008 !!

3月30日(日)にKazuma、2ステージ出演予定ですので、

もしアニメフェアに来られるという方は、

是非是非応援に駆け付けてくださいませ(≧▽≦)!!

はっきり言って今回超プレッシャー&心細い(・_・;)。

なぜなら自分でもしっかり自覚しておりますが、

アニメ「S・A」のメインキャストは超売れっ子な方ばかり・・・。

必ずあるであろう、

「あの辻竜役の堀江一眞って誰よ?」という視線に負けないよう、

一生懸命頑張りたいと思います~(><;)!!


詳しくはこちらでチェックよろしくです('-^*)/♪♪

S・A~スペシャル・エー~公式サイト