おはよう(笑)、空と海の家☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

おはよう(笑)、空と海の家☆

夕方に寝てしまえば、

夜に目が覚めるのも自明の理・・・


ドラキュラ伯爵みたいだな~、オレ( ̄ー ̄;。

ということで、

☆順子さん

☆しのさん

☆トッポ~さん

☆ハードマンさん

☆ゆけさん

コメントどうもありがとうございます('-^*)/♪


ところで、ハードマンさんのコメントにあった、

「二人ともマジ面白いо(ж>▽<)y ☆」

って、何のことだろう?気になるな~(^o^;)?

先ほど更新されたばかりのTalk Hard! の放送で、

YamatO氏とのトークを聴いてじゃないですよね、

まさか(笑)!?

眠れないのでさっきTalk Hard! のオンエア聴いてましたけど・・・

YamatO氏と話してるときのKazuma笑いすぎですね(//・_・//)!

エンディングトークの間尺じゃなくなってるし(笑)。

あまり暴走し過ぎないように気を付けまーす(><;)!


ということで、早速親父のセカンドハウスの写真を

少しですが早速見せちゃいます(・∀・)/♪


コンセプトは【空と海の家】だそうです☆







携帯カメラで撮ったので、

どれだけイメージが伝わるか分かりませんが・・・

家のフォルムからしてなんか凄くないですか~(///∇//)!?


スゲー屋根が大きいし、

アーチかかってるし、

吹き抜けだったし、

暖炉があって煙突付いてるしでヽ(*'0'*)ツ♪♪


親父に、

「あんま期待してなかったろ、おまえ(笑)?」

と、自信ありげにニンマリと言われたので、

素直に、

「いや期待も何も、予想外というか想定外ですわ~\(゜□゜)/!!」


という反応になってしまいました。

本当に驚きを隠せませんでしたね~(///∇//)!

【空と海の家】の名に恥じない、

ロマンやファンタジーや思いが込められている家でした星キラキラ


たまには遊びに来ていいぞ~!と言われて、

それもとても嬉しかったのですが・・・

引越し作業が終わった後、

親父の家族とみんなで一緒に晩ご飯を食べたんですよ(〃∇〃)。

そのとき、

酒の進んだ親父が、

「今日はお前も手伝いに来てくれて、

みんなでこうやってご飯も一緒で、

本当にいい日だったな~・・・」

と、何度も何度も繰り返すんですよね。


その言葉の方がずっと嬉しくて・・・

思わずジーンときちゃいました(//・_・//)。


家庭の事情もあって、

小さい頃から親父とはずっと離れ離れでしたから・・・

これからは少しずつでも親孝行をして、

一緒に過ごせなかった分の時間を

取り戻していきたいなと思いました☆