「お見合い話かな(///∇//)?」 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

「お見合い話かな(///∇//)?」

☆eoghanさん

☆mkさん

コメントありがとうございます('-^*)/♪


でねeoghanさんはコメント赤裸々過ぎ(//・_・//)!

「やつ」が困るかもだよ(汗)。

mkさんも気持ちは嬉しいですがダイレクト過ぎ(//・_・//)!

Kazuma実はシャイなので、

今後この手のお話はメッセージにてお願いしますね(・_・;)。

コメント返しできまんへんわ~((((((ノ゚⊿゚)ノ!!


ということで、本編(o^-')b☆


先日親父から久々、「話がある!」と、

母づてに聞いたので久々母と共に会いに行くことに。

母に話って何だろう?って聞くと、

親父曰く「会ってから話す!」

とのこと・・・


親父がそんな風に改まるなんて、

非常に珍しいことだったので・・・


「まさか・・・見合い話かな(///∇//)!?」


と、母にふると、

「アハハハ、それはないね~┐( ̄ヘ ̄)┌

あなた自身が【無い】ことよく分かってるでしょう?」


うわ、キッツ( ̄ー ̄;。



分かってて言いましたけどキツイですわ~(><;)。

別にお見合いしたいわけじゃないですけど、

なんか一度くらいは体験してみてもいいかなっていうの、

あるじゃないですか(≧▽≦)!?

よく漫画やドラマで定番のように出てきますし!

そんなノリで言ってみただけだよ~だ(´・ω・`)!!


さて超珍しく親父、母、オレの3人が揃った場所は・・・

お昼間の銀座♪

Kazumaがまず立ち寄らない場所ですね(汗)。


で、ランチはなんと・・・

しゃぶしゃぶフルコースでした(≧▽≦)!

昼から飲んでしまいましたよ~(///∇//)♪♪


親父が、

「どうだ?最近頑張っているのか??」

と、定番のように聞いてきたので、

あらかじめ用意していた声優アニメディアを

見せると・・・

「おお~、凄いな表紙に名前があるじゃないか!」と。

親父にはネットより雑誌媒体の方が効果がある模様(笑)。


で、しばらく近況報告や談笑が続き・・・


意を決して、

「で、父さん、話って何だよ(///∇//)!?」

と、ちょっと期待して聞いてみると・・



上機嫌な父は、



「ああ、話な!


 

 実はな・・・


 

 引越し手伝ってくれないか(・∀・)!?」



どんだけ~(≧▽≦)!!

そんだけ~(TωT)??




なんでもセカンドライフを郊外の方で過ごすことにしたらしく、

そのために東京の荷物を運ぶの手伝ってくれと・・・

それだけでした( ̄ー ̄;。

ま~、優雅で羨ましいお話ですわ~(。>0<。)♪♪

しゃぶしゃぶゴチになってしまいましたね、

まだろくに親孝行もできてないと思ってますから、

そんなことくらいガッテン承知ですぜ(o^-')b☆