ハアハアし過ぎて疲れた~(=◇=;)。 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ハアハアし過ぎて疲れた~(=◇=;)。

☆kouさん

コメントありがとうございました('-^*)/♪


そうですか、愛猫さんと離れ離れで

生活なさっているんですね~(TωT)。

って、実はKazumaも一緒に住んでないんです、

テラ子とは(^o^;)。

泣く泣く実家に置いて参りました(ノ◇≦。)!


ただ・・・

実家が同じく都内なので、

テラに会いに行きやすいことと、

母がテラの写真をよく送ってくれることもあって、

ブログがテラ子づくしになっているわけなんです(///∇//)☆

kouさんも愛猫さんに会えるときはた~んと可愛がってあげて

くださいね~♪♪

って、きっと可愛がってあげていることでしょうけど(笑)。


そして是非バーバリズム宣言 の方へも

遊びにいらしてください(≧▽≦)♪

ちなみに日付変わって本日更新予定です☆

って、早速コメント来てたよ~\(゜□゜)/!!


★深紅さん

コメントありがとうございます('-^*)/♪

「S・A」のファンということで嬉しいな~(///∇//)!

東京国際アニメフェアの「S・A」のイベントも

正式発表となったようですので、

是非観にいらしてくださいね~☆

http://www.ponycanyon.co.jp/TAF2008/

しかも代永君とカラオケ行ったことを知っているなんて、

すごく事情通な方だ~Σ(・ω・ノ)ノ!

宮本君写メ撮ったと思ったら、

すぐ記事上げしちゃうからね(笑)。

KazumaはPCでしかブログ書けないとです(・_・;)。

というかPCの操作さえ本当はおぼつかないとです~(><;)!


ということで、ようやく本編(笑)。



今日は先週に引き続き六本木にて仕事でした(・∀・)/♪

こんなに天気の良い日だったのに・・・

6時間ものあいだ孤独にスタジオ篭っておりましたよ~(><;)!


モノは何かというと、

とあるエクササイズDVDのナレーション録りでして・・・


ナレーション中、

本当にずっとハアハア言っているんです(=◇=;)!


呼吸することが大切なエクササイズでしてね(o^-')b☆

とにかく深呼吸が多いのです!!

でも6時間もマジでハアハアするとやっぱ疲れますぅ~(=◇=;)。


もし宣伝がOKとなったらこちらで発表しますので、

興味ある方は是非観ていただいて、

Kazumaの声と共にエクササイズして頂ければと('-^*)/♪

美容やダイエットにも効果抜群とのことですよ☆

詳しい内容については後日発表をお楽しみに~( ´艸`)。


さて明日も仕事だ~!!

明日は仕事終わったら、

久々映画仲間と飲むぞ~(≧▽≦)♪♪