謝辞☆&バシバシどぞ!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

謝辞☆&バシバシどぞ!!

済みません、家に帰るの遅くなってしまい、

昨日中にお礼するつもりだったのですが・・・

バレンタインデーにチョコレート他プレゼントを下さった方、

改めまして本当にどうもありがとうございました(///∇//)☆

もうほとんど全て完食してしまいました(*^▽^*)♪

ホワイトデーにお返し出来ずであることが本当心苦しく、

申しわけなく思っております(><;)。

今後何かの形でお返しの方法を考えたいと思います(☆。☆)!


さて、

☆來さん

速水 碧さん

トッポ~さん

☆月さん

☆雪花菜さん

☆kouさん

☆真美さん

☆ムーミンさん

そして、以前の日記に、

tomominさん


コメントありがとうございました('-^*)/♪♪


そうなんですよ~、堀江家は知らず知らずのうちに

芸能一家と化しましたね(^o^;)。

自分が一番遅くに合流した形かな(笑)。


來さんのコメントにございましたが、

もう全然遠慮される必要ないので、

是非是非こちらブログ宛に

お気軽にコメント頂けますと嬉しいです(///∇//)♪

皆さんからの励ましや応援のコメントは

本当に嬉しく(≧▽≦)!!、

また自分が活動していくのに欠かせない

貴重な【エネルギー源】ですのでp(^-^)q♪♪

是非今後もバシバシよろしくお願いします☆


もちろん事務所宛にお手紙頂いても

嬉しいです(≡^∇^≡)♪♪

市来くんや宮本君スタイルを見習って、

お便りのあて先を後ほどプロフの方に

掲載させて頂きますので☆


また声グラブログバーバリズム宣言 へも

是非お気軽にコメント頂けたら嬉しいです(≧▽≦)!!

声グラブログの方は・・・

Kazumaがアメブロをやっているせいで、

ある時期からずっとコメントがストップしてしまい、

少々淋しいです(>_<)。

是非この機会に勇気を持ってこの均衡状態を破ってくれる方、

熱烈募集(笑)!!

今後はバーバリズム宣言 の方のみ、

自分の写真を載せることにしようと思っています(o^-')b♪

どこかで差別化をはからないとね~(笑)。


その代わりアメブロはテラの写真を満載で(笑)、

そして短文でも毎日更新を心がけていこうと

思っていますp(^-^)q!!

改めまして、

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます(・∀・)/☆



アップひざからひざへ、お引越し中のテラ(笑)。