男たちの宴 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

男たちの宴

☆kouさん

☆ムーミンさん

☆トッポーさん

そして、再び

☆kouさん

☆ゆけさん

コメントありがとうございました('-^*)/♪♪


面倒だな~と思うことも、

始めてしまえばわりとあっと言う間なんですが・・・

始めるまでがね~( ̄ー ̄;。


声優アニメディア 見て下さった方ありがとうございます☆

自分もまだ事務所から受け取っていないので、

ドキドキですね(///∇//)☆

まだの見てないよ~という方は、

是非書店にてチェックして頂けたら嬉しいです(・∀・)♪♪


さて、今日のタイトルは題して・・・


【『男の宴』】



アップ宮本君&白石さん



アップ田坂さん&岡本君&代永君


元気君の公演を観に行った帰りにみんなで呑みました~(≧▽≦)♪♪

写真の通り・・・・

みんなでワイワイガヤガヤ超楽しかったということ以外、

特に多くを語ることもないですね、今日は(#⌒∇⌒#)ゞ。


Kazumaの写真は公約通り、

載せません!

頑なに載せませんよ~(><;)!!


と思ったら、、、

どこかで既に目論見が崩れ去ってしまってたみたいね・・・

みんなのカメラにはオレも写ってるんだから当然か(=◇=;)。


まあね、そんなの分かってはいたことだけどさ、

最後に一言イイかな??


そりゃないぜ、ふ~じこちゃ~ん\(゜□゜)/!!