【お泊り】の楽しさと辛さ・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

【お泊り】の楽しさと辛さ・・・

☆速水碧さん

☆Junoさん

☆よしのさん

☆ムーミンさん

☆kouさん

☆えりぃさん

☆YamatOさん

コメントありがとうございました('-^*)/♪


「見た目若い!」というのはだいぶ慣れましたね(笑)。

でも逆に中身だけは良い意味で大人でありたいものです。

モノを大切に扱えるところなんかは・・・

大人として相応しい資質だと自分的に思えますから、

今後も大切にしたいところですね(*^o^*)。


さて最近お袋が出張しがちなので、

テラと二人でお泊りの日が多くなりました(・∀・)☆




それはKazuma的にはとてもHappy(≧▽≦)☆

なことなのですが・・・ただ一つだけ問題が(><;)!

それは・・・

仕事に出るときテラを一人置いていかなければ

いけないことです(ノ◇≦。)!


朝起きるとテラは勢い込んで、

『兄たん、遊ぼ~(・∀・)!!』と元気にじゃれてくるのですが、

朝から仕事の場合、

出かける準備が忙しくて、

ろくにかまってあげることも出来なくて・・・


自分の支度に夢中になっていると、

テラも、

『兄たん、行っちゃうのか(´・ω・`)・・・』


と、まるでそれを察したかのように

シュンとしだすんですよね~(>_<)。


そのテラの様子が分かりつつ、

それを振り切って出かけるのが、

もう本当に辛くて~(TωT)。


そんなだから、もう既に行きの電車から

『早く帰るからイイ子で待ってるんだよ~(ノω・、)!』

みたいな感じで、

出かけた瞬間から早く帰ることが目標になってしまうわけです。

で、実際早く帰ります(汗)!!


考えてみたら実家で一緒だったときは、

いつもそんな感じだったな~と、

思い返しちゃいました・・・


『犬の十戒』ではないですが、

テラにはオレや母しかいないのですから、

出来うる限り一緒にいてやりたいですね(//・_・//)!!


この間も帰ってきて玄関のドアを開けたら、

ニャーと飛び込んで来ましたっけ(///∇//)♪♪

こんなに純粋に求めてもらえたら、そりゃねぇ(//・_・//)・・・

竜君が動物を愛して止まない気持ちが

痛いほどよく分かるKazumaです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ラブラブ