「ワルッぽ、つーか若ッ!」 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

「ワルッぽ、つーか若ッ!」

今日は夜から忙しいからお昼に書いちゃうよ♪


☆ゆけさん

☆速水碧さん

コメントどうも~!

はは、気になりますか(笑)??

もう2年くらい前からやろう、やろう!!とは

言っていたことなんですよ(o^-')b☆

まずはインディーズスタートになると思いますが、

それもまたKazumaらしくて良いかなと(笑)。


今回歌を超真剣勝負して感じたことは・・・

『今まで使ってなかった身体の筋肉はもちろんのこと、

【感覚的】な筋肉までも使っているような・・・

これを鍛えることはその他の表現にも生きそうだ、オレの場合!』

と、いったところです。

つまり、何事においても真剣勝負すればそうなんでしょうけど、

カラオケで歌ったり、授業で歌ったりするのと本番は違う、

ブルペンで投げるのと、試合でマウンドで投げる感覚は

全然ちが~う∑(゚Д゚)!!ということですね。


さて写真はKazuma所有の中で最古のカバン(●´ω`●)ゞ。



アップカバンというかナップザック。GREGORY(グレゴリー)です☆


このナップザックのエピソードは最後にまた(笑)。


さて昨日の話ですが

仕事の後、久々友達飯食おうと駅で待ち合わせしてたときのこと、

友達からは開口一番、


「ワルっぽ、つーか若ッΣ(・ω・ノ)ノ!!」


でした(=◇=;)。


髪の色変えて以降、今までの服装がどうもしっくりこなくなって、

すこ~しだけファッションも変えてみたんですよね。以下3点!


・新しく買ったレザーのカバンがまず1点!


・スキニーではなく、少し太めのジーンズに変えた。

(しかもワーク系でサスペンダー付き)


・茶髪だと似合うかと思ってグラサンで登場。

(花粉や黄砂対策にもなるかと思って・・・)。


そしたら、友達から上記のような反応を頂きました(^o^;)。

加えて、


「おまえ20代前半にしか見えんわ・・・

俺スーツのまんまだし、大学の後輩か、

上京してきた親戚の子連れて歩いてるみたいだよ。」


って言われた(=◇=;)。


でも去年スーツを探しにデパート行ったとき、

「成人式用にお探しですかー(・∀・)?」

って笑顔で店員に聞かれたのもあって、

ダメージは少ないよ(・ω・)b☆


そんなこんなで、

今や上記派手目のグレゴリーのナップザックが似合う雰囲気の

Kazumaですが・・・

実はあれ自分の中の【最古】というだけあって本当に古い・・・

確か小6か中1くらいのとき海外旅行に行った

親戚からプレゼントされました(//・_・//)。


まだナップザックとか流行ってない頃の話だったから、

高校の頃、何度かマニア?の人から

「そのナップザック売ってくれないー(☆。☆)??」

って、いきなり道端で呼び止められたこともありました(=◇=;)。

登山好きの親父からも、

「おまえ、良いリュック持ってんなー!

父さんにくれよ~(・∀・)♪♪」って(笑)。


全て丁重にお断りしましたけどね(o^-')b!

頂いたプレゼントを売ったり、あげたり出来ませんよ☆

しかし・・・

小6のときか~、

その頃の夢はまだ野球選手でしたなぁ(●´ω`●)ゞ。