予想外に好評だったヽ(*'0'*)ツ! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

予想外に好評だったヽ(*'0'*)ツ!

早いもので・・・

もう3月になってしまいましたね~(・∀・)。

☆えりぃさん

☆ゆうこさん

☆makoさん

☆midoruさん

☆ゆけさん

☆雪花菜さん

コメントありがとうございました(≧▽≦)!

ああいう診断系もたまにやると息抜きになって

楽しいものですね(・∀・)♪

また何か見つけたらやってみようかな~。


さて、これまた気分転換に、

超久しぶりに髪の色を変えてみました(・∀・)!


正面からは見せませんよ(笑)。

3月末のイベントで初公開にしようかと('-^*)/♪

なので暫く写真画像載せられない(汗)。


大学の頃何度か脱色して髪をいじったことはありましたが、

元々黒髪が好きだったので、

茶髪ブームの頃もほとんどが黒髪でした☆

だから茶髪にするのは、

映画とかで監督から要求されて、止む無く・・・

というときだけでした(苦笑)。


ということで今回は珍しく気分転換でした茶髪ですが、

これが予想外に好評ヽ(*'0'*)ツ!!

先日『S・A』の現場にこれで行ったら、

「うお~、堀江さん変わったー!!」って言われまくって、

恥ずかしかった(//・_・//)。

特に若い代永君には好評でございました(照)。


まあ~、確かにその日は撮影もあったから、

きちんとヘアメイクをしてもらったこともあって、

正直自分でも「べ、別人Σ(・ω・ノ)ノ!?」って思ったよ!

裏を返せば・・・

普段髪型にいかに気を配ってないか(苦笑)。

声グラBlogにも書いたけど、

バイク乗るようになって帽子が板に付いてしまったからね~。

冬は寒いからニット帽、夏は日焼け避けにキャップとか(笑)。


で、あまりに好評だったからさ、

いつも髪型こだわってるな~と尊敬してる代永先生に、

スタイリングについてご指導頂いたんだけど、・・・

・丁寧なドライアーでしっかり立ち上げる!

・2種類ワックスの使い分け?

・最後にスプレー!!

とか言われて・・・正直、

『オレにはムリ~(><;)!』と、

思っちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ♪

やっぱ・・・

ビバ・ヘアメイクさん&ビバ・帽子~ヽ(゚◇゚ )ノ♪♪


ダメだ、こりゃ~┐( ̄ヘ ̄)┌!


声グラBlog『バーバリズム宣言』

http://blog01.seigura.com/hadakanokuni/