そんなものまで飛ぶか~!? | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

そんなものまで飛ぶか~!?

★yueさん

★雪花菜さん

★ゆけさん

★ぷーすけさん

★トッポーさん

コメントどうもありがとうございます('-^*)/♪

今はどの現場行っても声優仲間の間で携帯ゲームが流行って

ましてね~!!昨年末とかは休憩中とかモンハンやっている

仲間とか見て・・・楽しそうだな~と(〃∇〃)♪♪

オレの場合、同じく英語を勉強している現場スタッフの方から、

「堀江さん、DSの英語漬けはいいですよ~!」

と、勧められてちょっとその場でやらせてもらったのですが、

始まったら最後、ちょっとどころか本番直前まで熱中しちゃって

文字通り【英語漬け】になってしまう始末で・・・

自分が休憩中とかにチョロっとゲームできるタイプでないことを、

改めて知る羽目になりましたよ~(=◇=;)。


ところで、週末は風が強かったですね~(><;)!

【春一番】、ライダーにとっては脅威でございますよΣ(゚д゚;)!



なので週末は敢えてバイクには乗りませんでした(・∀・)♪


が、今朝自分のバイクを見て驚いたのは・・・、

「あれ、バイクのカバーが無いよ(・_・;)??

・・・

まさか、飛んで行ってしまったのか~((((((ノ゚⊿゚)ノ!?」


で、慌てて周囲を探しましたら、

隣の家の軒下でパタパタと揺れておりました(^▽^;)。

ホッ~(///∇//)。カバーって結構高価なんですお・・(//・_・//)

つーか、そんなものまで飛ぶほどだったのか~(=◇=;)!!

風の力って凄いですね~!!!!

今度からバイクカバーはギチギチにかけようと思う、

Kazumaでした(・∀・)/☆