辻竜君イラスト(〃∇〃)♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

辻竜君イラスト(〃∇〃)♪

先日ようやく皆様から頂いた年賀状に

お返事出来たところです(o^-')b☆

見事に「寒中見舞い」になってしまいましたが( ̄ー ̄;。

本当たくさんの年賀状ありがとうございました(///∇//)♪♪

でも、お返し漏れが無いかちょっと心配・・・(・・;)。


さて、頂いた年賀状の中に今度僕が演じる、

アニメ『S・A~スペシャル・エー』のキャラクター、

辻竜君のイラストを描いて送ってくれた方が

がいらっしゃいますので、

ご紹介させてもらいます(〃∇〃)♪



辻竜イラスト
アップ竜:「寒中お見舞い申し上げます☆

    今年も『S・A』の応援よろしくお願い申し上げます♪」


みたいな(〃∇〃)!?

自分が演じるキャラのイラスト送って頂けるのは、

本当励みになるというか、

やはりとても嬉しいものですね(≧▽≦)♪♪

メチャメチャテンション上がりますよ~p(^-^)q!!


年末年始で『S・A』の原作漫画を

フルコンプリートして全て熟読しましたが・・・

自分が普段読むことの無い少女漫画でありながらも、

とても楽しく、また沢山のファンを持つ人気作品である

ということがよくよく分かりました(・∀・)!!

改めて気合を入れなおし、

竜君を素敵に演じられればと思っております('-^*)/!!


実は先日ね・・・

もう最高に恥ずかしい失敗をしましてね~(TωT)。

『嗚呼、なんでオレはこんなにも隙だらけ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:?』

と、明るく開き直るしかありませんでしたよ(ノ◇≦。)!

日常では竜君との差は開く一方(=◇=;)・・・


でも、自分にも竜君と共通する良いとこも

あると思うから・・・

ダメなトコは反省しつつ、

良いトコを更に伸ばしていく作戦で頑張りますわ~!!

共通する良いとこと言えば~(*^o^*)、




アップ注:テラじゃないですよ!

遊びに行ったクリエイターさんの家のネコたんです。

手と足はKazuma(^_^)v。主人であるクリエイターさんに

ヤキモチ焼かれてしまうほど、ゴロニャん懐かれた

Kazumaでした(〃∇〃)♪




アップそしてこちらご存知テラさん(///∇//)ラブラブ

Kazumaの膝の上でスヤスヤです(@ ̄ρ ̄@)zzzz


動物たちと、年の離れた小さい子たちからの信頼感?は、

絶大ですよ、Kazuma(o^-')b☆

何故だか分からないけど昔からホント懐かれます(^o^;)。

お袋曰く、

「基本レベルが一緒だからね、あんたは┐( ̄ヘ ̄)┌。」

に対し、Kazumaは

「いいえ、お母様。お言葉ですが、

私は高度な精神的スキルにより皆と合わせさせて

頂いているのです。(←この人、誰??)」


結論、

お袋の言っている事が合ってます・・・orz

そんなコントロール利きませんから~(><;)!!

例えばテラや妹たちといたりすると、

自然にテンションが上がってしまうんですよね(笑)!


相変わらずこんなんですが、

今後ともどうぞよろしく~(〃∇〃)☆

それでは皆さん、良い週末を('-^*)/♪♪