喜んでもらえたみたいだ☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

喜んでもらえたみたいだ☆


母

今日は母の誕生日です☆

頭の中が仕事やイベントの準備で一杯で忙しかったけど、

今年はジャストにお祝いしてあげられて良かった♪

たまにうっかり忘れてしまって、クリスマスに一緒にお祝い・・・

みたいなことも過去ありましたからな(><;)。


母の方はオレが誕生日を忘れていると思っていたらしく、

蝋燭に火をともしたケーキを持って登場したら、

リアルに慌てふためいていたのが可笑しかった☆

ちょっと慌しいお祝いになってしまったけど、

ま、いいよね(^_^;)??



そんな笑顔な母ですが、

実はKazuma選手の進路に関しては猛反対の人でした!

プロデビューしてからも声優の仕事を続けることに

常に難色を示す方で・・・

母曰く、

「絶対売れてやるー!!とか、

何より自分が目立ちたいー!!

っていう人が多い芸能界、

のほほんマイペースのあんたは向かない!!」と

一刀両断( ̄ー ̄;。


プロ声楽家として何十年もやってきている母からしてみれば、

『人の喜ぶ顔が見たいんだ!

子供に夢を与えられるような人間になりたい!!』

が原点で、動機だった当時の僕のチャレンジは・・・

まあ、ただの甘チャンにしか見えなかったんでしょうな( ̄ー ̄;。

でもそれが自分の【原点】なんだもん、仕方が無いよ(><;)!!


あ、そういや最近反対されなくなったね??

ま、一緒に暮らしてないのもありますが、

もはや言うのを諦めたのか、

少しは認めてくれたのかな(笑)?


たとえ反対されようとも、やはり母の笑顔が見られれば嬉しいし、

甘いと蔑まれても、やっぱ自分は人の笑顔を見たいわけだから・・・

この気持ち、このまま死ぬまで貫いてみようと思ってます(o^-')b☆



さてWEBラジオ『Talk Hard』!、イベント直前でも、

鋭意更新中です('-^*)/☆

http://www.talkhard-e.com/thecms/

今回は「店内恋愛」で共演の宮本克哉君、

来年1月12日、13日公開予定の映画『はじまりの場所』メンバー、

映画監督の鈴木聖史氏、俳優の矢本洋君にゲストとして

お越し頂いております♪

今回ページには元気なゲストの写真も掲載中ですので

是非チェックしてくださいね(o^-')b☆


そして、おかげさまを持ちまして、

Talk Hard!クリパイベント、目出度くチケット完売です(≧▽≦)♪♪

皆様、本当にありがとうございました☆

メンバー全員鋭意準備中ですので22日をお楽しみに♪

今回残念ながらイベントでお会いできない方、

来年もきっとやりますんでどうぞご期待くださいませ('-^*)/♪♪