容疑者付いてるな( ̄ー ̄;!? | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

容疑者付いてるな( ̄ー ̄;!?

毎度コメント&メッセージありがとうございます☆

とりあえず、コメントへのレスは完了致しましたので(・∀・)♪


さてようやくネウロ観られました♪

自分自身の評価を自分でするのは難しいのですが、

Kazumaに非常に厳しい古くからの友人やTalk Hard!メンバー曰く、

「良かったですよ~、悪そうで♪」ということなので、

きっと良かったのでしょう(苦笑)。


と、一息付いたのも束の間、、、

先日はアニメではなく、報道番組で

容疑者役のボイスオーバーの仕事が・・・

最近覚せい剤所持で捕まった元アイドルの方の声ですね。

なんだか最近、容疑者付いているKazumaです( ̄ー ̄;。


でもいろいろな役を演じられることは役者としては是幸い☆

せっかくです、皆さんにいろいろ楽しんで頂きたいわけです('-^*)/♪



さて、今日は現場へ移動中に撮った写真や、

WEBラジオ収録現場の写真を一部ご紹介させて頂きます~♪♪


うずくまるハトと♪
アップうず~くまるハトと♪(笑)。最近本当寒いですな~(>_<)!



表情険しいよ・汗
アップ寒すぎるせいなのか・・・

  なんか表情険しいよ、Kazuma(><;)!?



★【韓国ドラマ・吹き替えレギュラー出演決定!】
テレビ東京 毎週木曜ランチタイム12:30~放送開始の
韓国ドラマ『マイガール』にジンギュ役で出演しています。
http://www.tv-tokyo.co.jp/mygirl/
事務所の公式HPでも特集記事が組まれております(笑)!
よろしければ是非ご覧下さ~い☆
http://www.vi-vo.jp/monthlyface/archives/10


ちなみに日付変わって本日木曜日、

テレ東で12:30~オンエア中です(o^-')b☆

物語も終盤戦、是非是非お楽しみに~♪♪




PBLゲスト陣と!
アップ「Talk Hard!で店内恋愛☆」収録現場より('-^*)/♪

 左から、秋月さん、まなちゃん、Kazuma、大河さん☆


★第17回「KAZUMA-WAVE」配信中 【2007.11.19リリース】
http://www.talkhard-e.com/thecms/modules/wordpress/index.php?p=97

Talk Hard!×PBLコラボ企画、

「Talk Hard!で店内恋愛☆」盛り上がっておりますp(^-^)q音譜

冬コミでのサンプル版配布まで待ちきれないという方、

まずは是非こちらで盛り上がっていってくださいね('-^*)/!!


12月22日(土)夜、Talk Hard!のクリパも鋭意準備中です~!!

詳細は近日中に発表予定(o^-')b☆

こちらも是非お楽しみに~(≧▽≦)♪♪



先日親父の誕生日に、プレゼントで持って行ったボジョレー、

お陰さまで一緒に飲めました(*^▽^*)♪♪

久々の僕の近況報告に、親父も妹たちも、

ずっとケタケタと楽しそうに笑ってくれておりました(〃∇〃)♪

妹たちの前だとついつい頑張ってしまう自分がおります(//・_・//)。

ま、いつものことなんですけどね~(^o^;)。


さて、そろそろテラさんにも逢いにいかないと・・・

テラさん不機嫌になってしまいますのでね~(苦笑)。

カワイイものに弱いKazumaです(^▽^;)。