☆悶・死★ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

☆悶・死★


ニャーン
アップテラ、にゃーん゛!!(笑)


先日はネウロご視聴ありがとうございます☆

たくさんのメッセージやコメントにも本当感謝音譜

きっとオンエア上の僕は上の写真だったように思います(笑)。

実は仕事忙しくてまだ自分では観られてないの(><;)。


堀口明の役は、アニメではオレ史上2回目の悪役ですね、

記憶では・・・。

一回目は「テニプリ」で同じくゲストで出たムサシ君だったか。

ただ両者で違ったのは、

今回の堀口には驚くほど共感出来なかったこと。

ペット監禁殺しに、祖母殺し・・・


話す機会がありませんでしたが、

Kazumaは幼い頃から母が働きに出ていましたから、

子供の頃僕の面倒をみてくれて、遊んでくれたのは祖母でした。

いつも優しい祖母が本当に好きでしたから・・・

早すぎる祖母の死に強くショックを受けたのを今でも憶えています。


ただこれは持論ですが、演じるからには僕なりに共感点を探します。

キーになったのは、堀口は少なくとも以前は

祖母と仲良しな男の子であったこと・・・

その他は自分のイマジネーションや

他作品から受けたインスピレーションで

補うしかなかったですね。

だから「羊たちの沈黙」シリーズとか猟奇的殺人犯の

イメージを結構想起してました(>_<)!



さて、タイトルの「悶」!!

Kazumaは役作り中は結構悶々と耽ってしまうタイプです。

ネウロのときも勿論そうでしたが、

今回もそれを更に加速させるジャンルの作品に当たりました。

BL作品です。

以前『愛と仁義に生きるのさ』という作品で、

仕事としては初めてBLデビューしましたが、

2回目の今回はメイン扱いで、インタビューや写真撮影もあり、

原作の資料まで事前に渡されておりましたから・・・

かなり悶々とした時間を過ごさせて頂きました(苦笑)!


いつかこうした作品にも出会うだろうと、

耳を真っ赤にしながら先輩方のBL作品を視聴・研究したり、

チーム「PBL」への積極参加の甲斐もあり、

お陰さまで収録はうまくいきました('-^*)/♪

『備えあれば憂いなし』とは本当のことですね。

なので今は歌の練習に余念がありません、

いろいろな意味合いでね(笑)。

公式発表&作品リリースを楽しみにお待ちください(≧▽≦)♪♪



さて、同じくタイトルの『死』。


僕がよくバイクで走る短いトンネル・・・

僕はふと脇見運転をしてしまうのですが、

気が付くと目の前に壁が!?

曲がりきれず壁に衝突!!

僕の体はボールのように上空へ投げ出されます。

そして後から来た乗用車更に撥ねられ、

更に上空へ舞い上がり、

落下してきたところを大型トラックに撥ねられる直前に・・・


目が覚めました。

恐怖で目からは涙が吹き出していました。


夢の中で車に撥ねられ上空に舞っている自分は

まるで走馬灯のように、

自分が好きな人たちを思い浮かべ、

自分がやりたいことを思い浮かべ、

みんなに会えなくなることを、

やりたいことが出来なくなることを悔やんでいました。

『イヤだ!死にたくない!!』

って、思っていました。


18歳の衝撃の時から死を覚悟して生きてきたつもりですが・・・

覚悟してもやはり死にたくはないようです。

死に対し恐怖しつつも、覚悟しているということになるのか?

日本の侍たちはどうだったのかな??

それこそ、本当に大先輩で、逢えるはずもない侍たちに

教えを乞いたいものです。


日曜の昼間からまるで「牙」っぽいシリアスな話題で

ゴメンなさいね(苦笑)。

そういえばアニメ「牙」のオフィシャルムック本が

発売されたそうです☆

自分のインタビュー記事も出ているので良かったら

是非チェックしてみてください(o^-')b!

昨日中本君に教えてもらいました(笑)。


さてお口直しに超カワイイ、テラの写真をプレゼント☆


連れてってよ~。
アップお兄ちゃんの家に連れて帰ってよ~ラブラブ


と、言わんがばかりに、狭い紙袋に入って

上目使いですよ、貴方(≧▽≦)♪♪

ああ、も~う、畜生!!可愛くて仕方ない(///∇//)!!

先日YOU TUBEで観て感動した『ネコ鍋』を是非、

テラさんにやって頂きたい(//・_・//)・・・


まだお腹いっぱいじゃない方はこちらもどうぞ(笑)。

声グラ・ブログ『バーバリズム宣言』

http://blog01.seigura.com/hadakanokuni/

本日更新です(o^-')b☆


Kazumaのスポーツ・コス、

まだ見ていない方は是非どうぞ('-^*)/♪

★野球コス

http://blog01.seigura.com/hadakanokuni/list.php?pid=1264&md=write

★テニスコス

http://blog01.seigura.com/hadakanokuni/list.php?pid=1292&md=write


って、コスじゃないから~ヽ(`Д´)ノ!!

はい、リアルっす(〃∇〃)☆