『勝利の行進☆』後編 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

『勝利の行進☆』後編

さて後編に続きます(・∀・)!!

ちなみに今回の公演の正式名称は、

「市民のためのクラシック講座

おいしいクラシック ~物語と音楽~」

と言います☆

長崎では現在音楽活動が盛り上がっておりまして、

上記公演は『ながさき音楽祭2007』という、

長崎県文化活力プロジェクトの一環で

行われたものなのです♪♪


それで・・・( ̄ー ̄;、

本番中は当然全く写真が撮れずで、

いきなり本番後の記念写真がメインに

なってしまうのですが、悪しからずです(苦笑)。




アップなんとKazuma目当てでいらしてくれたお客様が!!

 もう素直に嬉しいというか、感激です(≧▽≦)♪♪




アップ記念撮影タイムは続きます(o^-')b!

 こちら共演した長崎大生のお友達と♪♪




アップ今回共演させていただいたソプラノの吉川友理さんと♪

 ステージ上の彼女はまさにお姫様でした~(///∇//)☆




アップそして「朗読とピアノ」作品の生みの親、

 長崎大学教授でピアニストの堀内伊吹さんと♪



堀内氏をはじめ長崎大学の学生の皆様、長崎音楽連盟の皆様、

大変お世話になりまして、本当にありがとうございました☆

この場をお借りして深く御礼申し上げます♪♪



さて今回の長崎での公演の模様を

前・後編でお届けしましたが、如何でしたでしょうか(^-^)??

コメント・メッセージ楽しみにしておりますね~(〃∇〃)♪


また声グラブログ「バーバリズム宣言」の方でも、

今回の長崎朗読公演の模様を前・後編で紹介しておりますので、

どうぞお楽しみ頂ければと思います('-^*)/☆

ちなみにこちらでしか見られない写真もありです(☆。☆)♪

http://blog01.seigura.com/hadakanokuni/



さて昨年に引き続きまして、

今年もTalk Hard!のクリスマス・シークレット・パーティーを

鋭意企画中です(≧▽≦)☆

今回長崎で上演した作品をこのクリスマスイベントで

再演したいと思っているので楽しみにしていてくださいね('-^*)/♪

即興パフォーマンスショーやクリスマスパーティーと、

ゲストと一緒に楽しめるプログラムも多数ご用意してありますので、

今年も是非是非お楽しみに~☆

詳細の発表は11月になると思いますが、

こちらでも随時はお知らせさせて頂きます(o^-')b!