大負けだよ、コンチクショ~! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

大負けだよ、コンチクショ~!

タイトルは負け犬の遠吠えです(笑)。


先日のライターズの試合、

7回完投負け、

スコア11-1、

自責点は多分6、7点、

今季最悪の出来~(ノ◇≦。)!!


そして、言い訳ですが・・・

病み上がりで、寝不足で、しかも3ヶ月も試合してないと、

シビアにこういう結果になることがよくよくよ~く

分かりました(TωT)。

でもね、そんな中自分的には全力でやったから、

悔しいけど、悔いはないよ(o^-')b☆

(変な日本語 笑)


と、まあ散々な結果ではありましたが、

敗戦の方が学ぶことは多く・・・

そして、久々のスポーツはやっぱ楽しかったです(・∀・)☆

特に今回は新ユニフォームの初お披露目だったからね(///∇//)♪

まあ、写真でも見たってください(≧▽≦)!



ウダちゃんと☆

アップ若き監督ウダちゃんと(o^-')b!



ヨツジさんと☆
アップ人生の師匠?ジョニー氏と(o^-')b!



その他試合風景などの写真は今後の声グラ・ブログで

掲載するつもりです~!お楽しみに~☆



その他特筆する近況は・・・

そうえいばこの間、

駅の階段でいきなり若いサラリーマン風の酔っ払いに

殴りかかられた(><)!

けど、本当に酩酊状態だったみたいで、

パンチ避けたらそのままイキオイ余って

階段転げ落ちました(5,6段だけどね)。

『自滅~( ̄ー ̄;??』とか思いながら、

先を急いでいたので捨て置きました。


なんかアニメやドラマみたいな出来事だったけど、

皆さんも酔っ払いとか事故とか気を付けてくださいね('-^*)/

特に女の子はマジ気を付けてね!!