★祝2周年でした(笑)! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

★祝2周年でした(笑)!

2007年10月1日を以って・・・

『Talk Hard!』は目出度く2周年を迎えました音譜

皆さん、応援本当にありがとうございます(≧▽≦)☆

今後もインディーズ・スピリットたっぷりに、

気ままに、パワフルに楽しく放送を続けられればと

思っております(〃∇〃)!!

今後ともどうぞ応援よろしくお願い致します(o^-')b☆


★第11回「KAZUMA-WAVE」配信中

http://www.talkhard-e.com/thecms/modules/wordpress/index.php?p=90


今回の聴き所はズバリ、ボイスマン(笑)。

やっぱ男4人も集うと・・・ひたすらアホですね(≧▽≦)!

インプロも豪華メンバーでのチャレンジとなったのですが、

その結果は如何に・・・!?



映画『マリーアントワネット』を先日観たのですが・・・

結構普通に観れました( ̄ー ̄)♪

上映と同時に結構酷評されていたからね~。

よほど酷いのかと身構えていた分、

楽しめたのかな(・∀・)?


確かに淡々と描かれ過ぎだし、

特にクライマックスが物足りなくあったけど・・・

まだ幼い、ちょっと天然?の美少女が、

たまたま女王になる使命を負ってしまった

という感じで・・・

なんか極めて普通の女性みたいに描かれていて、

逆に新鮮でした(〃∇〃)☆


マリー・アントワネットって、

「ベルバラ」をはじめ結構極端に描かれ過ぎている場合が

多いからね。

そもそもその苛烈な人物像に疑問を持っていたから、

結構ストライクな映画ではありました。



さて今日は17日の長崎での朗読公演に向けて、

早くも髪を切りに行こうかと思います(・∀・)!

冬は寒いから基本長めに保ちますけどね☆

帽子も被る機会がおおくなるから、

長いほうが誤魔化しが効きやすいというのもあります(笑)。

カット後写真撮れたら取ってきますわ~♪



先日久々テラたんとご対面~♪

オレが玄関で靴脱いでると~、

「ニャー、兄たん(≧▽≦)ラブラブ

と、本当にオレを出迎えてくれているかのような、

甘えた優しい声で迎えてくれました(〃∇〃)☆


お袋曰く、

「アンタには特別な声出すわよね~(呆れ)」

ってくらい、オレには可愛いんですよ(///∇//)!!


テラおねむ
アップで、ちょっと撫でて上げたらすぐ寝ちゃうしね(笑)。



ところで、明日は『マイガール』オンエアです☆

http://www.tv-tokyo.co.jp/mygirl/


自分で演じているキャラに対してなんですが・・・

ジンギュって可愛いな(≧▽≦)!って

思ってしまいました(笑)。

自分の演じるキャラに感情移入するのは

役者として当然のことなのですが、

素直に「可愛い奴だな♪」まで思ったのは・・・

生まれて初めての経験かもです(//・_・//)☆

だ、大丈夫か、オレ(///∇//)!?