子供が出来たら・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

子供が出来たら・・・


te

きっと大変なんだろうな~とか思っていたけど、

まあ、なんとかなるのかも!?と

思うようになった。


久々実家に戻ってテラと二人暮し・・・

当然常にテラを念頭に置いた生活になるので、、、

必然的に時間を工夫して使うようになるんだよねo(^-^)o


まるで【黄金の魔獣】のように見えるのがテラ☆

照明の関係でなんか神秘的に写るテラ・・・

でもただオレのノーパソに頭こすり付けているだけです(笑)。


とにかくこうしてテラが逐一オレにカマってくるから、

食事にしろ、勉強にしろ、掃除にしろ、

本当キビキビやらないと、仕事や遊びに行けないのです(>_<)。

でも効率よくやればさほど普段と変らないなと・・・

テラと遊ぶ時間を十分に取ってもね(o^-')b♪

だからやっぱり「時間は作るもの」だと思った☆

それにテラとの時間はPricelessだし(///∇//)ラブラブ


子育ては普通二人でするものだから、

二人なら出来るんじゃないないのか?と思ったりした(・∀・)!


と、将来に希望は持てたものの、

まずは相手を探さないとね(笑)。

でも希望を持てないようじゃ相手を探すのも億劫だよね( ̄ー ̄;。



そうそう、話変わるけど以前の日記たくさんのコメントありがとう☆

追ってレス書くつもりですが、しのさんから、


>■あれれ??

ちょっとちょっとー
ええ若人衆だけ?
ギャルの姿がどこにもないやん!
王子~!来年は頑張って!!w

と、コメントされていたので、

名誉のために言っておきます。

一組から逆ナンされました(笑)。

つーか、やっぱ最近の女の子は積極的ですげぇ( ̄ー ̄;。

あと、これも書くかどうか迷っておりましたが、

友達が思いきりオレの名前書いて記事上げていたから、

オレも書くことにしますわ(笑)。丁度良かったです(・ω・)/

実は先日生まれて初めて、

コミケというものに行きました(・∀・)!!

ま~、噂はかねがね聞いておりましたが・・・

今回ようやくご縁がありまして。

人生いつ終わるか分からん、よし行ってみるかと(o^-')b!

行くことが決まって、初めて周りにリスニングしてみると・・・、

ま~同業者は勿論業界関係者もみんな結構行ってることが発覚!!

オレ、業界各スポーツチームに所属しているけど、

その半数以上が行った事あるようです、コミケ。

流石は「業界」スポーツチームだわ(・∀・)!!

その中何でオレは今までスルーだったんだろう(笑)?

謎( ̄ー ̄;??

で、感想だけど、普通に面白かった!!

コミケ経験者には、

「灼熱地獄のようですよ!」

「迷子になったら最後ですよ!!」

「皆殺気立ってますよ!!」

とか、さんざん驚かされていたからね(・_・;)。

でも実際行ってみると、暑さも人もそこまで凄くはなく、

サークルの方も、参加者の方も善い人ばかりでした☆

過剰驚かし効果ありだね(笑)。

それで一緒に行った友達の紹介もあって、新しく友達もできました☆

恐縮ながら全員女性(笑)。

でもね、なかなか格好良いと思ったよ、彼女たち。

プロとして活動しながら、自身のやりたい芸術的活動を

コミケを通して試したり・・・

コミケでやれることは全てアマチュアリズム前提で

100パーセント楽しんで、

自分の仕事は現実的に自分がやれるものをキッチリこなしたい!とか・・・

「おまえ、コミケで何話してんだ(笑)!?」

って思うかもだけど、

今回ノリが社会科見学で、

特にお目当てとかなかったしね(^^;。

時間にはかなり余裕ありましたから☆

とにかく、見るもの聴くもの全てが初めてで、

本当に刺激的で楽しかった(///∇//)☆

今回自分をリードしてくれた友人諸君、

本当にありがとう!!

当然今後コミケがKazumaの主戦場になるはずもないんだけど、

自分の仕事との相関性がよ~く分かったし、

オレが今後自分の主戦場で戦っていく上でも、

たくさんの良い刺激がもらえたように思う。

ずっと前から心がけていることだけど、

やはり偏見はいけないし、

「百聞は一見にしかず」だ。

そして、コミケ、これはKazumaの感覚的なものだけど、

今回に限っては女性の方パワフルな気がした。

その知り合った女性もモチベーション高かったし☆

コミケ関係ないけど、逆ナン女性も積極性は買う!!

これはそろそろ日本も女性首相誕生の瞬間も近いかもね(・∀・)!