『水魚の交わり』 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

『水魚の交わり』

「水を得た魚」とも言うのかな?


『三国志』ファンなら劉備と諸葛亮の出会いを

イメージしちゃうよね(///∇//)!!

三国志大ファンのオレにとっては、

これはもう、かなり男のロマンですよ~(//・_・//)♪


人生で是非一度は経験したい瞬間です(≧▽≦)!!

しかし、いつ経験出来るんだろう・・・??

案外自分では気付かないものなのかな~(〃∇〃)?

テラとの出会いがそうだったりしてね(笑)。

Talk Hard!立ち上げのきっかけとなった、

KUNIO氏、Ka2氏との出会いはまさしくそれかもね!

ちなみにこの場合「魚」がオレで、二人が「水」ね(・ω・)!



話は変わりまして、

今日はオレが所属する若手業界スポーツチーム、

「ユグドラシル」の幹部メンバーと呑みました(o^-')b!

最近オレも忙しくてあまり密に連絡取れてなかったんだけど・・・

みんなもオレと同世代だけあって、

いろいろ考え、悩み、決断しているんだなって思った!

とても刺激を受けたよ(・∀・)!


明日は久々中本君に、週末は親父や妹たちと会う・・・

共にオレの誕生日を祝ってくれるらしい(//・_・//)!

本当有り難くも嬉しいこってス(ノ◇≦。)感涙・・・

そしてまたいろいろ刺激を頂けそうだな、こりゃ(・∀・)!



広域に考えれば、

人との出会い、そして再会も・・・

『水魚の交わり』と言えるのかも知れない。

水になるか、魚になるか、それもその時々だろう。


でも今のところオレは・・・

サカナ、サカナ、サカナ~(^ε^)♪

でも「水」」商売~(≧▽≦)♪



チーン(・∀・)!