緊急速報~!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

緊急速報~!!

「別にそんなのどうでもいいじゃん。」とか

冷めたこと決して言わないでね(>_<)!

じゃ、発表します(//・_・//)・・・


中田君と

勝ったよ、勝った、勝ったー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)!!!


我がライターズがアニメリーグ、

今季初勝利です~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ!!


ライターズ VS サンライズ 5回を戦って、

    12  -  0


で、快勝でございます(o^-')b!!


写真は完封リレーを飾った二人(*^o^)乂(^-^*)☆☆

二人で5回打者15人に対し、奪った三振は10!!

Kazuma的には最終回、

初めて【三者連続三振】を決めての初勝利だったから、

もう、キャッチャーの古怒田氏と飛び上がって

喜んじゃったよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ!!

そしてタイムリーヒットも打てて、打撃も好調維持ッス(o^-')b!


でも、本当今日はみんなよく打って守って走って、

普段のライターズとは思えないくらい、

本当野球楽しんで、そして強かったよ~(///∇//)!!

やっぱり草野球、たまにはこういうときもないとね(o^-')b!

新監督の宇田川君にもようやく初勝利をプレゼント☆

もうマジ感涙ものだよね・・・(ノ_・。)。


戦ったサンライズの方たちにもね、

「今日が本当に初勝利なの!?これからが楽しみだね~!!」

と、爽やかに健闘を称えてくれました☆

今日はうちが勝ったけど、サンライズも良いチームでした(≧▽≦)!


ということで、

やっぱスポーツ最高(o^-')b!!


今日は調子に乗ってこれから友達と

プールに泳ぎに行っちゃうぜ~( ・д・)/--=≡(((卍

だって、東京暑いんだもん(><;)!

悪いな、テラ(>_<)!!

帰ったら遊んでやるからな~(・∀・)!