一回休み☆ ~バテネコ写真集~ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

一回休み☆ ~バテネコ写真集~


テラソファ
テラ:「にゃ~Kazuma・・・最近暑くにゃいか~?」


Kazu:「はいです、暑いです~(><;)。」


テラソファ

Kazu:「あの~・・・テラさん、もう夏バテですか(・_・;)??」


テラ:「そにゃ(>_<)!

   この調子これから3ヶ月は続くから、あとよろしくナゴ~♪」


Kazu:「よろしくって、貴女( ̄ー ̄;・・・」


テラ廊下

テラ:「しかしにゃ~、人間のことよく分からないけどにゃ~、

   クールビズで80億円使ったって新聞で見たんだけど・・・

   あれで本当に涼しくなるにゃ~??


Kazu:「どうでしょう・・・そのお金を・・・例えばアマゾンの緑化運動や、

   日本国内での緑化運動に使った方が効果的だったように思います。

   ああした環境広告は、むしろ環境問題に関心の高い

   タレントや著名人にボランティアでお願いしても

   良かったような気がします・・・」


テラ:「ほほ~。Kazumaにしてはよく考えているじゃにゃいか!?

    じゃ、早く『チョメイジン』になって、

    ボランティアでクールビズしにゃさい(・ω・)♪

    テラを涼しくしにゃさい(≧▽≦)♪ 」


Kazu:「あはは(;^_^A・・・

    でもガッテン承知(o^-')b!!」