恋したときは・・ 公演写真その2 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

恋したときは・・ 公演写真その2

堀江、阿部


それはもう毎日が素敵ですよね~(≧▽≦)!

なんかもう何もかもが楽しくて♪、

いつもは腹立つことまで平気で許せちゃいそうな♪

超ポジティブ・シンキング:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪

アリスとテレスも仲むつまじい感じでしたものね~☆

も、もちろんKazumaだってそういうの経験あるんですよ(//・_・//)


で、その逆になるかは分からないけど・・・

風邪引いたとき(TωT)。


いや~、もう辛いね、心細いね(ノ_-。)。

熱が上がったりするとさ、

「恋したとき」とは反対で

もう何もかもがイヤになっちゃいますよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!

マジ・ネガティブ・シンキング(T_T)


『人って状況しだいというか、心持ちしだいだよな~』

とか、そんなことを考えながら・・・

ここ数日間、熱でグダッテいたKazumaです(>_<)。

休みになった途端気が緩んだのか、

公演から溜まっていた疲れが、ドバーッてきましたね( ̄ー ̄;。

あんなに皆さんに忠告されていたのに情けない(ノ_・。)


それでもともと休みが来たら、頂いたコメントやメッセージに

お返事書こうと思っていたのですが、

改めて皆さんからのお便りを1通1通読み返させて頂いて・・・

その暖かいお気持ちが・・・

も~う、病んだ心と身体には【特効薬】でございましたよ(ノ◇≦。)!!

こりゃ、風邪引いてる場合じゃねぇぜって(・∀・)☆

今更ながらに本当に有難うございました(≧▽≦)♪


それで風邪はもうすっかり治ったんで、お気遣いなく(o^-')b!



さて、再び「恋バナ」?に話は戻りますが、

やはり一目惚れってありますよね(≧▽≦)!!

6月6日の公演のトークタイムでもお話しましたが、

約3年前Kazumaが、

上記写真のTSUKURU♪君に一目惚れされたのが・・・

今回のすみだトリフォニー小ホールだったりします~♪

キャー(≧▽≦)!!


誤解される前に言っておくけど、

全くもって二人はBL的関係にはないからね(o^-')b!

フツーに二人とも女のコが好きです~(//・_・//)。

なんで良い友情関係が生まれた場所ってことかな☆


それはそうと、

3年前と同じく、

6月6日誰か素晴らしい出会いとか無かったのかな(///∇//)?

勿論オレはみんなに会えてとても楽しかったけどね(≧▽≦)!!

やっぱライブはいいよね~(o^-')b