今日は流血で・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

今日は流血で・・・




始まった朝でした∑(゚Д゚)!!


昨日からお袋が旅行で不在のため、

テラの面倒を見に実家に泊まったKazumaですが・・・、

今日は朝5時にテラに起こされました( ̄ー ̄;。


超眠かったのですが、エサをあげなくちゃと思い、

寝ぼけ眼で容器に手をやると、

テラさんKazumaの手を思い切り、カプッ(。>0<。)!


いた~い(ノ◇≦。)!!!!

傷は深く、血も結構出ちゃいました(TωT)。

流石に怒ったKazumaを尻目に、

ピューっと逃げてくテラさんでしたヽ(`Д´)ノ!

前日1日仕事でいれなくて、テラ一人ぼっちだったから、

イライラしてたのかな(・_・;)?


と、そんなことを理由に約束の野球も休めないので、

午前中、公演後復帰の試合に臨みましたが、

後輩のN田投手の活躍もあって、

去年のアニメリーグ優勝チーム・リバティーズを相手に、

5-2の接戦で・・・ 


惜敗。゚(T^T)゚。!

試合には負けましたが、Kazuma個人は2安打2打点の活躍だったので、

公演明けのわりに体が動けて嬉しかったです(o^-')b!


我がライターズは目下最下位ではありますが、

チームの雰囲気は良い感じ♪

今度、新ユニフォームやお揃いのスタジアム・ジャンパーを発注予定☆

旧ユニフォームを持っていなかったKazumaも今回頼もうかと(///∇//)☆


Kazumaは大学の頃テニスやバスケのサークルに入ってはいたものの、

既に声の仕事を始めていたこともあって全然参加出来なくてね・・・(´・ω・`)。

サークルではお揃いのユニフォームやウェア持っていなかったので、

今更ながらにこういうのとても楽しみな感じです(///∇//)♪

背番号は「2番」で申請中~(≧▽≦)!!


写真は試合後みんなでランチした公園内にある古き良き「野外食堂」です☆

店員も「お母さん」のイメージがよく似合う割烹着のオバちゃん。

小さい頃じいちゃんに連れられ、よくこんなところで食べたな~と、

ちょっとノスタルジー♪

メニューはうどん、そば、カツ丼やおでん等等親しみのあるもの。

何故か駄菓子も売っていたので、

久々ラムネ(桃味)と酢イカなど、久々ジャンクフードなものを

食してしまいました(笑)。


いや~、しかし公演から早一週間、

ぶっちゃけ、公演の次の日から仕事もいっぱい、

予定もいっぱいで全然休んでないのですが( ̄ー ̄;・・・


なんとかなるもんですな(o^-')b!!

けど油断大敵(`・ω・´)!

こういう良い時こそしっかり体調管理を心がけなくては・・・

と思っています!!


最後に、改めまして6月6日の公演を観に来てくださった方、

応援してくださった方、本当にありがとうございました(≧▽≦)!!

ブログへのコメント、たくさんのメッセージ、

そしてお手紙・・・

本当に嬉しく、そして楽しく読ませてもらっています(〃∇〃)♪

みんなとても楽しんでくれているのが伝わって・・・

マジやれて良かったなと思っています(///∇//)!!

そして、その期待に応えるべく、また新たに挑戦していかなくては・・・

と、密かに燃えていたりもします(☆。☆)!!


上記の通り、本当に忙しかったものでお礼やお返事が遅れておりますが、

必ずさせて頂きますので少々お待ち頂ければと思います(o^-')b!