やったぜー(><)!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

やったぜー(><)!!

今日は本当に、本当に、本当に~

ありがとう~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)!!!


平日にも関わらず、

お忙しい中駆け付けてくれて・・・

本当に嬉しくて泣きそうなくらい感動です(ノω・、)。

というか、ちょっと泣いてます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。笑


そしてあんなにも沢山の花束や贈り物・・・

まさかあんなにたくさん頂けるとは思ってなかったから、

車用意していなくて、とても全てを持ち帰れなくて、

明日皆さんからの花束や贈り物が実家に届く予定です(///∇//)☆

Kazumaのワンルームの住まいにはとても入りきれなくて(笑)。


明日は仕事終えたら、

花束に囲まれてテラとたくさん遊んじゃいますよ~(≧▽≦)♪

テラ、ネコなのに花や植物が大好きなんです(笑)。


そして終演後、観に来てくれた皆さんとお話出来て本当嬉しかった!

僕はレコーディングの仕事が主ですけど、

やっぱライブは皆さんと同じ空気を共有できて本当に楽しい☆

皆も僕と同じく楽しんでくれているのであれば良いのだけど(//・_・//)?

今日は短い時間で挨拶だけで終わってしまった方も多かったから、

よろしければ是非こちらに今日の感想コメント、メッセージなど

頂けたら嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


とにかく、非常に一方的で、自分勝手で恐縮ですが、

本当皆さんに感謝していますし、

皆さんに励まされています!!

なんか空も飛べそうな勢いです、

泣きながらだけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。笑

たくさんの「愛」を頂きました(涙)。


皆さんの期待、声援に応えるべく、

今後も一生懸命Kazumaなりに頑張っていくつもりです!!

少しでも応援してくれるみんなの役に立てれればと

思っています!!

まだまだラフで、未熟なKazumaですが、

今後ともどうぞよろしくお願い致します(o^-')b!!