8日前、王子を斬る!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

8日前、王子を斬る!!

カウントダウンで毎日書こうと思ったら・・・

日付変わっちゃったよー(ノ◇≦。)!

前回の日記は硬かったら今回はゆるめで(笑)。

【王子(おうじ)】

そう言われて悪い気はしない。

いや男としてむしろ喜ぶべきことなんだろう、これは!!

でもね、実際のオレは全然そんなじゃないんだよ~(ノ◇≦。)!!

テニスの王子様からはきっと、

「Kazumaじゃ・・・まだまだだね☆」

と、冷たくあしらわれることだろう・・・(TωT)

有名人の発言は怖いな!と思う今日この頃ですよ( ̄ー ̄;。

そういえば、なんでよっちんはよっちんってニックネーム付いたんだろう?

今度聞いてみよ(笑)。

さて、ここからが本題!!

王子とか言われちゃうと、

なんか常に【品行方正】でないといけない気がするんだよね( ̄ー ̄;。

更には強く、優雅で、優しくて♪みたいなイメージ・・・

って、そんなんからはまだまだ全然遠いんだよ~・゜゜・(≧д≦)・゜゜・!!

ハイ、そこで斬り込みます(o^-')b!!

★オレが思う「王子」から遠い点

・忘れっぽい

・うっかり

・隠してるけど実は涙もろい

・ネコ好きすぎ(≧▽≦)!

・ビール好き☆

・男だからね、普通にエッチだし・・・(//・_・//)

だって王子様はきっと

ワインなんかを上品にたしなむんでしょ~・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。!!

ワイン好きだし飲めるけど、酔っちゃうよ~(///∇//)!!

ハイ、そしてまたまた斬り込みます(o^-')b!!

★人が言うKazumaが「王子」な点

・顔 (´0ノ`*)

・雰囲気 (^∇^)

・仕草 ((((((ノ゜⊿゜)ノ

・天然 (≧▽≦)!

・独特 (@_@)

・浮世離れしてる(・ω・)/

・「10代の頃から変ってないね・・・」(最近会った青二同期からのコメント)

何言ってんの~!だいぶ変わったよ~、バカー・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。!!

でも「浮世離れしてる」はワロタ(・∀・)!

ということで、何が言いたいかというと・・・

うん!?一体何が言いたかったんだΣ(゜д゜;)!?

ま~、察してやってください(o^-')b!!

ということで、

6月6日は皆様のお好きなイメージで

楽しんで頂ければと思います♪♪


さ、今日はこれから稽古だよっと(≧▽≦)!