え~!??? | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

え~!???

昨日オンエア観てくださった方ありがとう☆

来週も同じ時間でやるのでお楽しみに(^^)!


・・・


と書いてはみたものの、今気持ち的に全然浮かれられない。


というのも最近全然テレビ観ないで生活してて、

今日久々テレビ付けたら

「米バージニア工科大学で起きた銃乱射事件」

「長崎市長銃撃」

の、報道。


え~!???


最近凶悪な事件多すぎるな。

オレ、エンターテイメントの仕事してるせいか、

やはり少なからず影響を受けてしまう・・・

特に長崎は何度か仕事に行って、

自分が普通に通った場所で憶えていたから

生々しかった。


こうした事件のことを思うと、

今自分が抱えている悩みなど、

本当些細で小さいことのように思う。

亡くなられた方の親族の気持ちを思うと本当に辛い。

長崎の友人たちもこの事件にショック受けているだろうな・・・


まあ、なんだろ、一つ思うことは、

はっきり言ってこういうことする奴ら許せないから、

自分は強く、優しい心を持って生き抜きたい。

今はただそれだけだ。