こんばんは。この土曜日は午前からJAグリーン近江総代会が近江八幡で開催され出席しました。終了後には町内に戻り西大路公民館にて、有志の方々による暮らしと政治カフェの座談会を開いていただき懇談をさせていただきました。ありがとうございました。

午後からは林業センターにて綿向生産森林組合様の総代会が開催され出席致しました。終了後にはこの度、地元杣区にて新たにブルーベリー農園の遊農園がオープンし訪問しました。本当に大勢の方が来られていて賑わいました。

本日日曜日には午前から日野町消防操法訓練大会を開催しました。雨天も心配されたため、急遽日野消防署をお借りしての開催となりました。各出場選手の皆さんの素晴らしい操法を披露いただきました。長期間練習を続けていただいた団員の皆さんに心より敬意と感謝を申し上げます。以上でスケジュールは完了です。お疲れ様でした。