こんばんは。蒸し暑い日が続きますね。さて今日はお昼には役場玄関前にて原水爆禁止国民平和大行進の集会が開催され、来賓として議長とともに出席しました。関係者の皆様のご尽力に感謝を申し上げます。終了後には防災センター1階研修室にて令和6年度日野町防犯自治会総会が開催されました。町民の安全安心のため引き続きの取り組みをお願い申し上げます。

15時からは職員組合との夏季交渉となりました。働き方について様々な意見交換をさせていただきました。夜には本日から東西桜谷地区にて防災通学合宿が開催されたのでそれぞれお伺いしました。スタッフの皆様に感謝を申し上げます。以上で本日のスケジュールは完了です。お疲れ様でした。