こんばんは。連休明け、今日からスタートになります。本日早朝には近江八幡市準倫理法人会様にてMS講師ということで施策や日野商人のお話をさせていただきました。ありがとうございました。

登庁後には来客の他、10時からは日野町職員採用説明会が開催されお話をさせていただきました。その後には商工観光課と協議の他、主監課長会を開催し諸案件について共有を行いました。

午後からは西大路公民館にて、里山フリースクールの皆様との懇談会に参加しました。今日までのお取り組みに感謝申し上げます。現状も詳しく教えていただき多くの気づきをいただきました。行政としても頑張ってまいりたいと思います。

夕方には罹患している帯状疱疹の薬をもらいにクリニックに受診しました。日に日に痛みが増しています。できる限り養生します。以上で本日のスケジュール は完了です。お疲れ様でした。